おわたぁーーーー!!!!
о(ж>▽<)y ☆





内容はまだナイショドキドキですが、




久々に映像のお仕事行ってきました!!!!
о(ж>▽<)y ☆







うん、




おもろかった!!
ヾ(@^▽^@)ノ






是非見て欲しいです音譜
о(ж>▽<)y ☆





詳しい情報はまた後日お知らせしますね音譜
( ̄▽+ ̄*)










ってか

あぁーーー!





今日質問のお返事返そうと思ってたのにこんな時間になってしもたぁー!!!
!(´Д`;)





明日なんとか時間作って書きたいと思います!!
(;´▽`A``









いやぁでも、



舞台も舞台ですっごい面白いけど、



映像も映像でめちゃくちゃ楽しいっすねキラキラ
(*^▽^*)







この楽しさが見てる人にいっぱい伝わったら、これ幸いですラブラブ
(ノ´▽`)ノ









「一生勉強、一生青春」

by相田みつを氏
ヽ(゜▽、゜)ノ







見えないくらいちっちゃな一歩ずつかもしんないすけど、


着実に前に進んでまっせDASH!
(σ・∀・)σ





一生好きな事に努力しつづけて、




一生青春して生きていきたいわたくし、






明日も大きく一歩前進しよーっと!!
(≧▽≦)/




今日もありがとうございました!!!!




明日も宜しくっすキラキラ
(*^▽^*)/






Android携帯からの投稿