痩せる





今日僕はそう決めました!!
ヾ(。`Д´。)ノ






もーいい加減見てられまへんあせるあせる
(´□`。)











なんで急にこんな事を言い出したのかと言うと、、、









今日プラっと買い物に行った際、





選んだ服をルンルン叫びながらだったかどうかわ覚えてませんけど



試着室まで持って行き着替えていると、







あれっ!?
( ̄□ ̄;)!!







俺太った!
( ̄□ ̄;)!!










そう思った訳でございますあせるあせる








そりゃそうです。




毎晩のように飲み会やらラーメンやら好きなもん好きなだけ飲み食いしてたら太るにきまってます。

ヽ(;´Д`)ノドスコイあせる









けっこう前から読んでくれてる人は





またその時期がきたかくらいに思ってくれてるかもしれませんが、






今回はわたる至上最大にヤバい状態ですあせる

ヽ(;´ω`)ノ








なんで私、





ここにダイエットすることを宣言致しますメラメラ


ヽ(`Д´)ノ






期間は7月の舞台の稽古最終日までひらめき電球








それまでに体脂肪を一ケタにしてやるんだからDASH!DASH!

\(*`∧´)/







前に体脂肪5%まで頑張って落としたことを考えたら、




2カ月で一ケタなんて屁でもないわっ!!

ヽ(`Д´)ノ











その落としたとき↓




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-080926_0543~0002.jpg


懐かしい。そして恥ずかしい笑









良かったら皆さん、





夏に向けて一緒にダイエットしましょうメラメラ






夏は引き締まった素敵なバディで過ごせるように、




今日から体脂肪やっつけていきましょう!!!!

\(*`∧´)/








詳しいダイエットの方法とかはこれからちょくちょくアップしていきたいと思いますDASH!DASH!

ヾ(@^▽^@)ノ






もぉこれ以上は腹筋の割れ目が見えなくなっていくのを我慢はしていられないっす!!!!









今日から有酸素運動+筋トレで





夏までにイイ体を取り戻ーーーーすメラメラ

ヽ(`Д´)ノ









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090812_1311~01.jpg



そうひらめき電球こんな感じでまで!!








明日は久々に野球やって痩せてきまっすひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ







今日も読んでくれてありがとーーー音譜

(*^▽^*)