森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0691.JPG


こどもの日でしたねーこいのぼり

ヾ(@^▽^@)ノ





家の近くの川でこいのぼりがたくさん泳いでましたよ

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり。

こいのぼりこいのぼりこいのぼりママリンのこいのぼりこいのぼり






天気も良くて気持ちよかったっすねー晴れ

о(ж>▽<)y ☆













そんな中、




今日はサンミュージックの後輩の小林中(こばやしあたる)くんの舞台を観に行ってきました音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0690.JPG


現代と1968年頃の安保闘争があった時代が隣同士の部屋でつながっているという設定のお話で、




写真右奥が昔、左奥が現代というセットでかなり凝った作りになってましたョキラキラ

\(゜□゜)/





時代設定が、『ロカボク』のちょいあとということで、衣装やら芝居はいい参考になりましたクラッカー




そういう意味でも行って良かった音譜

( ´艸`)





中くんも想像以上に成長していてビックリしました!!

(ノ゚ο゚)ノ




先輩ちょっと焦りますがなあせる

ヽ(;´Д`)ノ









でもやっぱりたまに芝居を観に行くというのはイイ具合に刺激になってイイっすねひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆







明日からは『ロカボク』千秋楽までもう突っ走るのみだけど、



今日もらった刺激でさらに突っ走れそうっすグッド!








イクゾー音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









今日見た舞台『電波塔』は明日までやってますひらめき電球

(°∀°)b




まだ明日の予定が決まってない方はプラっと寄ってみてはいかがかしら??

ヾ(@^▽^@)ノ







詳細はこちら↓


http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html














先輩だろうが後輩だろうが、学ぶところはそこら中に転がってるもんですね本




今日もいい勉強ができましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆










『一生勉強 一生青春』





僕が好きなことばの一つです合格

ヾ(@^▽^@)ノ








明日もまた成長すっぞぉーーーー!!!!

\(‐^▽^‐)/








今日も読んでくれてマジありがとうでしたラブラブ






みんなのコメントには本当に元気もらってまっせチョキ

(≧▽≦)/










ではまた明日も笑顔で会いましょ~流れ星

(*^ー^)ノ