こんばんわっす!!

ヾ(@^▽^@)ノ





今日もロカボクの稽古行ってきましたョクラッカー



いい感じの雰囲気の中、テンポよく稽古が進んでおります

ヾ(@^▽^@)ノ








さて、



昨日の続きでっすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






一昨日わたくしと高木聡一朗、瀬戸口弘樹、森脇公也の4人で



静岡県で行われた掛川新茶マラソンに出場してきました音譜

ヾ(@^▽^@)ノ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0647.JPG


20km地点でラジオのパートナーの高木聡一朗と合流した僕は初挑戦の高木くんの伴走も兼ねて



一緒に走る事にしました音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0650.JPG



給水所にはバナナやオレンジやキウイやメロンなど、美味しいフルーツがいっぱいで

メッチャクチャ食ってやりましたわ音譜

( ´艸`)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0646.JPG






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0644.JPG


沿道で応援してくれてた方がお腹を空かせた僕にせんべいとソースかつをくれました音譜



じゃっかん口の中がパッサパサになりました笑







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0654.JPG


だいぶ疲労もたまりつつ、35km地点を通過したあと、、、







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0656.JPG



女子高生(?)を発見!!



女神かキラキラ

\(゜□゜)/








と、おもいきや



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0655.JPG



ふつーにいかつい兄ちゃんじゃねーか!?

ヽ(`Д´)ノ




けっこう脚きれいだなオイっ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ





※名前聞くの忘れちゃったけど、いい方でしたニコニコありがとうございました音譜









そして、




棒になってる脚をほぐしつつ、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0659.JPG




熱中症にならないように頭に水をかけつつ、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0663.JPG




ゆっくりゆっくり、一歩一歩ゴールを目指し、、、










ついに、、、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1334467000184.jpg



あと残り1.195kmクラッカー

(≧▽≦)/







☆ゴール前の直線☆





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0668.JPG



奥にゴールゲートが見えます目




この写真を撮っている時、





ここまで一緒に走ってきた高木聡一朗が、




僕が何度も励ましながらなんとかここまでたどり着いた顔面蒼白状態の高木聡一朗が、






何故か僕を置いて猛ダッシュDASH!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




さすがKYT(K空気・Y読めない・T高木)キラキラ




義理もくそもない男ですwww








「待ちやがれぇ~!!!!!」

ヾ(。`Д´。)ノ



と叫びながら僕も更に猛ダッシュDASH!DASH!DASH!






そしてKYTを抜き返し、置き去りにしたところで、、、







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0669.JPG





改めてゴール前で写真を撮っていると、、、









アッ( ̄□ ̄;)!!





KYTゴールクラッカー




それで慌てて僕もゴールクラッカークラッカー

(;´Д`)ノ





・・・(-""-;)




ということがあって、






タイムは



僕が4時間40分34秒



KYTが4時間40分33秒




になりましたガーン







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0670.JPG


ゴール直後「わたるさんに勝った」とよろこぶKYTと「まぁ楽しかったからいいや」と達成感の方が上回っていい気分の僕

(^~^)






そしてゴールの後は、、、







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0673.JPG

やっぱりラーメン食べましたぁラーメン音譜

(*^▽^*)




頑張ったあとのラーメンはやっぱり最幸っすラブラブ

о(ж>▽<)y ☆









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_3149.jpg


最後にみんなでカメラ




※瀬戸口くんは後半ペースダウンし、4時間15分06秒でゴールクラッカー森脇くんは脚を痛めて25kmでリタイアでしたドクロあせる次へのリベンジを期待しましょう!!











と、いうことで、




2日間にわたって掛川新茶マラソンの総集編をお送りしてきましたが、






総じて言えば、




めっちゃくちゃ楽しめました合格

ヾ(@^▽^@)ノ







いつもは一人でひたすら自分のと戦って走るのが、



今回は仲間がいて、フルーツもたくさん食べれて、応援のコメントも見ながら走れて、




今までにない楽しい42.195kmを味わえました音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





こんなマラソンもおおいに有りっすねキラキラ

о(ж>▽<)y ☆







改めまして、




走ってる最中たくさん応援してくれたみなさん、



本当にありがとうございました!!!!

(*^▽^*)





そしてボランティアや大会スタッフのみなさん、



素敵な大会をどうもありがとうございました!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ







僕自身ももっともっと早くなって、




役者としてもタレントとしても早くもっと有名になって、




いつかゲストランナーとして走らせてもらえるように、




そしてもっともっとたくさんの人をスポーツを通じて笑顔にできるように、








これからも僕は走り続けますDASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






次のマラソンはまだ決まってないけど、




とりあえず今は本業の役者の方で成長するために、



『ロカボク』の稽古頑張ります!!

(`・ω・´)ゞ





今回の役は久々に自分に割と近い感じになりそうですにひひ




明日からまたたくさん写真のせていきますからねグッド!









これからも色んな事に挑戦していく森渉を、




色んな港に寄りながら成長していく海賊船わたる号を




よろしくお願いします

m(u_u)m








ではでは、




明日も素敵な明日になる事を願って、、、





おやすみなさーい

(*^ー^)ノ