こんばんわ!

ヾ(@^▽^@)ノ




今日から『ロッカールームに眠る僕の知らない戦争』の稽古が始まりましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ



本番まで、すでに残り1カ月を切っているので、こっから精一杯いい舞台を作っていきたいと思いますキラキラ










昨日のブログを見てくれた人はご存じのだと思いますが、




昨日静岡県で行われた



『掛川新茶マラソン』に出場してきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







応援コメントは走ってる最中も何度も見て力もらいました!!



本当にありがとうございましたDASH!

(*^▽^*)/






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_3149.jpg


ゴール後みんなで撮りましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ





今回のタイムは、、、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0676.JPG



4時間40分34秒(ネットタイム)

(°∀°)b



※ちなみに一緒に走った高木聡一朗ことKYTは4時間40分33秒でした(笑)








まぁそんなゴールの瞬間に起きたドラマも含めて、スタートから振り返りたいと思います音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









☆スタート前☆



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0623.JPG


今回出場したのはこのブログでは芸能界運動部でおなじみ、



(右から)瀬戸口弘樹、森渉、森脇公也、高木聡一朗キラキラ





会場にはすんごいギリギリに到着して、



僕は手違いによりゼッケンが届かなかった為、大会本部にゼッケンをもらいに行ったのが、



スタートの分前あせる

(°Д°;≡°Д°;)アワワ




でもたまたまスタートが10分遅れる事になったのでなんとか間に合いました汗

(^▽^;)






かといってウォーミングアップも何もしていないし、これから着替えたりしなきゃいけない段階なので



あまり余裕があるわけでもなく、、、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



ラジオで『東京マラソンで3時間切れなかったら今度オムツ履いて走ります』という賭けをしてしまったが為に今回はオムツ履いた状態で走りました

(^▽^;)







そして気持ちを高める時間もほとんどないまま4人一緒にスタートクラッカークラッカー






☆スタート直後☆



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0632.JPG



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0633.JPG



この時はまだみんな元気ですにひひ






このあと瀬戸口&森ペアと



高木&森脇ペアに別れて走る事にDASH!DASH!








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0635.JPG

※バックで走りながら撮りました(これけっこう恐ろしい)




瀬戸口くんの目標は3時間30分ひらめき電球




最初はそのペースを作るために僕がペースメーカーとなって一緒に走りましたにひひ




あ、



今回の僕の目標はタイムよりも楽しむ事だったので、目標タイムとかはありませんニコニコ









しかし10km地点手前にて、、、





最近の僕の胃腸はどうなってるんでしょうか汗汗汗





マラソンを走るとウ○コをしたくなる。。。

(;´Д`)ノ







もぉ急に来るんですよ急に!!



!(´Д`;)ハッ



ってな感じで!!







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0637.JPG



まだまだ元気な瀬戸口くんに先に行ってもらい、



10kmの給水所の近くのトイレの長蛇の列に並ぶ事にあせるあせる

ヽ(;´Д`)ノ




ヤバいあせるリアルに漏れそう叫びあせる


てとこでトイレが空き、地獄から天国へ音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







トイレから出た時はもうすでに5分以上が経過していて、




1キロ5分ペースで進む瀬戸口くんとは1キロ以上の差が広がってましたドクロあせる







1キロ4分で走れば15キロくらいで追いつくと思った僕はかなり踏ん張って(トイレの踏ん張るとは違う意味で)



踏ん張って17km地点位まで走りましたが、



瀬戸口くんには追いつけず、このペースではさすがにこれ以上はもたないと判断した僕は、



後ろの高木&森脇ペアを待つ事に。








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0640.JPG


ゆっくり走ってもなかなか来ないので、



最初の関門となる20km地点で止まって待つ事5分。。。








来た!

\(゜□゜)/




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0641.JPG


高木一人!




一人ぃぃぃ!?

Σ(゚д゚;)




森脇くんは10kmくらいで脚の痛みを訴え遅れてしまったようですあせる







そして森脇くんには申し訳なく思いつつも、そのままKYTと一緒に進むことにして、








☆中間地点☆



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


ここはまだまだ元気でしたねキラキラ

(*^ー^)ノ










ってところで途中なんですが時間が微妙になってしまったんでスミマセンあせる





総集編は明日につづきます!!!!

((>д<;))








瀬戸口くんはあのまま走り切れたのか!?




森脇くんはこのあとどうなったのか!?




わたるの肛門はこのまま開かずゴールできたのか!?

(下ネタ御免)



( ̄□ ̄;)!!







明日の日記をお楽しみにキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





明日もロカボクの稽古に元気に行ってきまーす音譜





ではではみなさん、




明日も元気にお会いしましょーうチョキ





おやすみなさーい

(*^▽^*)/