タイトルどうしたぁ!!

\(゜□゜)/




『破壊ランナー』のことじゃないんかいっあせる

ヽ(;´Д`)ノ







いやいや、



もちろん中身は破壊ランナーですよクラッカー

(*^▽^*)






遅い時間にアップしちゃってごめんなさいあせるあせる





どうしても今日観に来てくれたお客さんには今日(もう昨日か)お礼を言っておきたかったんで!!







今日も観に来てくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ





いかがだったでしょうか???







明日は2回公演なんで昨日今日以上に気合を入れて臨みたいと思いますメラメラ

о(ж>▽<)y ☆









わたる号クルーのみんなはけっこう明日来てくれるみたいっすねニコニコ





会えるの楽しみにしてますよ音譜




劇場の近くとかで見かけたら声かけて下さいねクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




僕はお話すんの大好きなんでにひひ音譜






あ、ちなみにわたる号は24時間365日いつでも乗船自由ですクラッカー




気が向いたら気軽に乗ってきて下さいなクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0553.JPG



今日は事務所の後輩の山内秀一くんと、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0552.JPG


劇団EXILEの町田啓太くんが観に来てくれました音譜




町田君は日体大つながりで、知り合ったのはなんと昔の僕のバイトしていた店っていう不思議な縁なんです(笑)





いつか競演したいな音譜

(*^▽^*)







それでは、




とっくに日付が変わってしまいましたが、




明日も元気に頑張ります!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆