こんばんは!

ヾ(@^▽^@)ノ




改めまして昨日は東京マラソンの応援



本当にありがとうございました音譜

(*^▽^*)





微力ながら少しでもみなさんに感動を届けられてよかったっすラブラブ

(●´ω`●)ゞ






僕は俳優という仕事をしていますが、芝居だけじゃなくて自分のできる事を活かして



これからももっともっとたくさんの人を元気にして、日本を元気にしていけるように頑張っていきたいと思います!!

ヾ(@^▽^@)ノ








昨日も書きましたけど、



ネットのニュースで東京マラソンで走る注目選手に何故か僕の名前を入れてもらって、



タイムのランキングも2位という記事が載っていました!!

Σ(゚д゚;)




コレ↓


東京マラソン2012 有名人ランキング

http://matome.naver.jp/odai/2133025572395685401





写真が何故この写真だったのかは不明ですが、



これはそうとう嬉しかったですにひひ





ほぼ無名の僕なんかがちゃんと芸能人って枠に入れてもらえて、



その上、宇野さんの次の2位ってのがまたちょっと嬉しかったり、ちょっとだけ悔しかったり

(*^皿^)ノ







それもあってか、




昨日のブログのアクセス数がいつもより10倍くらい多くて、




ランキングも男性タレントで60位になってました!!!!





今朝起きて見たら、、、





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ってなりましたョ!!!!





芸能人ブログランキング

http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingType1-2.html






まぁ昨日だけなんでしょうが、



これが毎日つづくのを目標に頑張って行きたいと思います音譜

(^ε^)♪









さて、



それでは昨日のことをざっと振り返りますと、、、





まずはスタート前。



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0354.JPG


東京マラソンの朝は早い!!



朝6:30に新宿駅に集合して都庁へ向かい、スタートの2時間前の7時から会場オープン晴れ




めちゃくちゃ寒い雪

(((゜д゜;)))




↑の写真は応援に駆けつけてくれた高木聡一朗と瀬戸口弘樹くんと高校からの同級生の志村

(志村は芸能人でも何でもありません(笑))






9:10にスタートをして、



最初の5kmは下りだったのでペースを上げすぎないように気をつけようと抑えめに走ってるつもりが、



手元の時計を見ると予定より1kmを10秒ずつくらい早いペースで走っていることに気づきあせる



それでも全然楽なペースだったので「今日は体が軽すぎる音譜



って思いながら10km地点を通過する時、計測車のでっかい時計を見ると、




自分の時計と2分以上のズレが!!!

Σ(゚д゚;)




なんとここにきて時計が故障叫びあせる





そのため焦ってペースを上げた結果、急すぎるペースアップになってしまったようです汗





21kmのハーフ地点でなんとか3時間切りのペースまで追い上げ、



25km手前で3時間のペースランナーとその周りの大集団を見つけることができ、




「この人達についていけば3時間切れる!」




と思いながら35km地点くらいまでついていきました。





しかし、




36km付近での坂で脚に一気に乳酸が溜まり、急激にペースダウンあせる

ヽ(;´ω`)ノ




3時間のペースについていくことができず、



フラフラになりながらラスト5kmDASH!DASH!





その頃から手は痺れて脚の感覚は無く、



絶対諦めないって気持ちだけでなんとか体を前に運んで、




ラスト400mくらいには応援に来てくれた仲間がいっぱいたので



仲間の前でカッコ悪いとこなんて見せたくないと思い最後の力の残りっカスを振り絞ってラストスパート!!!

ヽ(;´Д`)ノ





そして、、、





3時間2分25秒でゴール!!




ゴール後は「たば☆さとGO!」の取材に答え、



そのまま倒れました

(;^ω^A







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-DSC_1245.JPG


↑脱水症状で意識がもうろうとしながらカメラの向こうのみんなに謝るオレ





そのあと、



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



車いすに乗せられて救護室に運ばれることに汗汗汗




この時呼吸がうまくできなくてマジで死ぬかと思った

ヽ(;´Д`)ノ





そこまで症状はひどくなかったので、救護室で休んだらなんとか復活してみんなと会えました

(;^ω^A







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0355.JPG


ほんとみんなありがとう!!!!



写真に写ってないわたる号クルーのみんなも、遠くからコメントで力をくれたみんなも本当にありがとう!!!!





おかげでなんとか最後まで諦めずに頑張れました

(*^▽^*)






3時間切りという目標はまたしても達成できなかったけど、





3:02:25というタイムは




2月25日誕生日の自分にはとってもいい誕生日プレゼントになりましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




偶然そのタイムになっていることに気づいた時はビックリしましたヨ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!






来月からしばらく舞台つづきの生活になってしまうので、



またガチでタイムを狙うマラソンはしばらく先になってしまいそうですが、





次はもっともっと練習して頑張ります!!!!







そしてお腹を空かせた帰りには、、、










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0359.JPG


念願のラーメン食べましたぁ~ラブラブ

(;T∀T)/



嬉しすぎて目が血走ってる(笑)









結果には満足しきれない部分もありますが、



ひとまず頑張った自分にご褒美をあげて、



また次のステップに向かっていきたいと思います

(*^ー^)ノ






これからもいっぱい頑張るんで、いっしょに船のオールを漕ぐのを手伝って下さいねニコニコ







さ、




次は『破壊ランナー』に向けて頑張るぞーメラメラ

о(ж>▽<)y ☆







P.S.


コース上で応援してくれた瀬戸口弘樹くんが応援用パネルで、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0356.JPG


自分の舞台の宣伝をしてきました!



力抜けたわっ!(笑)

ヽ(`Д´)ノ