森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0355.JPG

東京マラソン終了しました!!!
(*^▽^*)



タイムは自己記録は出したものの、

3時間2分25秒で目標としてた3時間切りは達成できませんでした
(≧Д≦)




あと2分半!!
(≧Д≦)



最後の最後でバテてゴールしたら脱水症状で倒れて救護テントに直行しちゃいました
(≧Д≦)




まさかのこの冬のレースで脱水症状とは
(≧Д≦)


昨日ブログで紹介したランナーアップデートで、タイムを見ることができます☆






一応、


東京マラソンに出場した芸能人のリストにも加えていただき、

走った中では2番のタイムだったんすけど、


目標に届かなかったのは本当に悔しい・・・
(T^T)




でも!



今回はたくさん応援に駆けつけてくれて、


コメントもたくさんもらって、


すんごい元気もらいました☆
(*^_^*)



本当にありがとうこざいました
(*^_^*)


応援に来てくれたKYTと瀬戸口くんにも感謝っすね!!









僕のフルマラソンサブ3への道はもう少し続きます
(^o^;



もっともっと練習します!!








次回のラジオの事はまたスタッフさんと相談して、ご報告します!
(^_^;)









では、



明日もう一度東京マラソンを振り返って日記を書きたいと思います。




今日はすんません、


家で倒れますわ(本日2度目)
(^-^;



ありがとうこざいました~☆
(≧▽≦)





P.S.いやー、この困難があるからこそ人生は楽しいっす!!
(*^_^*)