さぁさぁさぁ!!



東京マラソン応援ツアーもいよいよゴールまで来ましたニコニコ






国際展示場駅からゴールとなる東京ビックサイトまでの地図です!!


※道路の反対側に渡れる場所が限られているのでご注意下さい


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0343.JPG



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0341.JPG


国際展示場駅からの道は、


駅を出たら右側の道(イーストプロムナード)をまっすぐ進み、正面の道路(陸橋ではなく下の道路)を反対側に渡り左に曲がる。そのまままっすぐすすむと上の写真の緑の部分の観戦スペースが見えてくるかと思います!


そのまま交差点までまっすぐ進んで角を右に曲がるとゴールですクラッカー



駅に着いたらまずはこの観戦スペースを目指して下さい!!




ネットの地図だとこんな感じ↓

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&lat=35.6323306&lon=139.7974605&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%B1%95%E7%A4%BA%E5%A0%B4%E6%9D%B1%E5%B1%95%E7%A4%BA%E6%A3%9F&idx=33&v=2&sc=3



そしてゴールへは12:07に到着したいと思っていますDASH!

ヾ(@^▽^@)ノ




スタートは9:10なので、



12:10が3時間のリミットとなります!!

(((( ;°Д°))))




それよりも前にフィニッシュゲートをくぐれるように祈って待ってて下さいDASH!DASH!




ここらへんまできたら多分僕は死に物狂いで走ってるかと思います

(;^ω^A




あーなんか書いてたらちょっと緊張してきたあせる






ゴール後の待ち合わせは、そのままゴール前の直線のとこで待ってて下さい!!



色々落ち着いたら僕がそちらに向かいますグッド!

ヾ(@^▽^@)ノ




元気に笑って会えるといいなぁー音譜

(^ε^)♪








一応全コースマップも貼りつけておきますね!!



http://www.tokyo42195.org/pdf/map_2012.pdf



みんなが応援してくれるポイントをこのマップで言うと、


①スタートという文字の真上辺り


②Cの救護所付近


③Kの救護所の反対車線


④フィニッシュゲートの前の最後の直線



ってな感じです

(°∀°)b







そして!!



肝心の僕の勝負服ですが、、、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111030_0753~02.jpg


この10月に走ったスタイルに黒のアームウォーマーをつけて、サングラスは外して走ろうかと思いますキラキラ

(帽子ももしかしたらしないかも)


プラス!!




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0274.JPG

この前買った黄色の勝負靴キラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ



だから比較的見つけやすいかと思います!!




あと、


応援に来てくれるみなさんは、僕の方から見つけやすいように目立つ服を着るとかうちわや旗をもって来てくれるとかをしてくれたら一番いいんですけど、


それがなくても見つけた時は僕を呼びながら思いっきり手を振るとかしてもらえると助かります音譜

(*^▽^*)


多分人が多すぎて沿道の全員を探してるとそれだけで時間がかかってしまうんで叫びあせる


僕は応援に気づいたら絶対返事しますからねグッド!

о(ж>▽<)y ☆




ツアーの内容はこんな感じですかねー!!




もし分からないことがあればコメントか、聞きづらい事だったらメッセージでも下さいなDASH!時間が許す限りはお答えします!!

(°∀°)b








そして残念ながら明日は現場には駆けつけれないという方々は、携帯かパソコンで速報をチェックできちゃう素晴らしいサービスがありますので、それで一緒にハラハラドキドキしていただけたらと思います爆弾

ヾ(@^▽^@)ノ



こちら↓


東京マラソンランナーアップデートサービス


大会公式サイトでは、インターネット上でランナーの位置情報サービスを提供します。

ナンバーカード番号や姓名を入力して検索することで5キロごとの通過タイムを調べることができます。

※検索できる記録は速報のため参考タイムとなります。

※大会当日26日の9時頃開始するらしいです



PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/


詳しくは↓

http://www.tokyo42195.org/2012/wp-content/themes/2012ja/pdf/runnerupdate2012.pdf





僕のゼッケンナンバーは


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0346.JPG



『B22857』ですDASH!



もちろん沿道で応援してる皆さんもこれで速報を見ながらならより楽しく見れるかと思います

(°∀°)b




そして明日は日本テレビで9時から生中継するみたいですDASH!



明日おうちにいる方は12:00~12:10くらいに見てたら僕が映るかもにひひ










と、いうわけで、




東京マラソン本番前のブログは以上で終了!!

(`・ω・´)ゞ




次にアップするのは明日のゴールした後にしますDASH!DASH!








今日はこれからかる~く走って最終調整して、



明日の用意して今夜はさっさと寝たいと思います星空

( ̄▽+ ̄*)







明日は3度目の正直で3時間の壁を突破して、



自分への最幸の誕生日プレゼントをあげたいと思いますクラッカー

( ´艸`)







応援しに来てくれるみなさん、



携帯やパソコンの向こうで応援してくれるみなさん、





明日はみなさんからもらった元気をゴールで倍にしてお返しします!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ





楽しみにしてて下さい音譜音譜







29歳になって2日目の明日、



俺は今までの自分を超えてやる!!!!

(`・ω・´)ゞ