森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1329139748347.jpg

『高木聡一朗の下剋上!』を見てくれたみなさん、

ありがとうございました☆
(≧▽≦)/



今日も非常に盛り上がりましたが、


相変わらずハチャメチャな放送でしたねー(笑)
(≧▽≦)/




何しゃべってるか分かりました???
(^o^;





んでも今日はチャットもたくさんの人が参加してくれて嬉しかったっすわー♪♪



ありがとうございます!!!
(*^▽^*)












KYTの迷司会っぷりもやっと板についてきたところですが、





でもやっぱり


僕としては今度の東京マラソンで3時間を切って



かっちょよく自分の番組を取り戻したい!!
(≧Д≦)/




そして、


ちゃんと顔出して放送したい!!
(≧Д≦)






フルマラソンで3時間を切るってのは、


この一年トレーニングして

本当に大変な事なんだなって、改めて思いましたけど






だからこそ




挑戦し続ける意味があるし、


なんとか達成たいと思ってます。






いつも応援してくれるみんなにも恩返ししたいし、



もし今元気がない人がこのブログを見てくれてたとして、


僕が頑張ることでほんのちょっとでも元気になってもらえたら、



やっと少しだけ自分がこの業界で生きてく意味ができるのかと思います。
(*^_^*)






ま、猫さんが2時間30分で走ってしまった事に比べたら3時間なんて大したことないんですけどね
(^o^;








だから今回のマラソンは、



ラジオのタイトルを取り戻すだけじゃなくて、






わたる号のクルーのみんなに「ありがとう」って伝える意味でも、



今ちょっと元気が足りない誰かに「がんばれ」って伝える意味でも、




自分の生きてく道を切り開く意味でも、






マジで頑張ろうと思います!!





来月の放送楽しみにしてて下さい
( ^o^)ノ




きっと楽しい放送になりますから☆


(どっちに転んでも笑)







もう本番まであと12日になっちゃいましたね
(*^▽^)/







今日も読んでくれてありがとうございました♪
(≧▽≦)/




おやすみなさい☆