森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0262.JPG


ども音譜

ヾ(@▽@)ノ





今日は珍しくスーツでオーディションに行ってきました

(*^▽^*)






ま、受かるか受からんかはわからんけど、





果報は寝て待ちましょ

Oo。。( ̄¬ ̄*)








ってか、



昨日は新年会でひたすらウーロン茶で我慢したんですが、




結局話しこんでたら終電を逃し、朝まで色んな話をしていて、




始発で帰ってちょっとだけ寝たら今日一日が本当に眠かったあせる

ヽ(;´Д`)ノ







果報を寝て待ってたのかなんなのかわからんですけど、



家に帰ったらウトウトしちゃってました

Oo。。( ̄¬ ̄*)







あと、




風邪本当に流行ってますねーあせる




クルーのみんなでも風邪ひいちゃってる人いるみたいっすね

(>_<)




僕はもうすっかり元気に戻りましたけど、みんなは大丈夫っすか!?






今年は特に乾燥してて、今日は雨で湿度が高かったけど明日からまた乾燥するらしいんで、




外に出る時はマスクをして、暖かい恰好で出掛けて下さいねクローバー

(´∀`)








昨日の『弱虫ペダル』は原作は読んでなかったので、



今度マンガ喫茶に行って読みたいと思います

(*^ー^)ノ




舞台見たら原作も読みたくなっちゃいました音譜

( ´艸`)






僕は『弱虫ペダル』と同じく自転車のマンガが原作の『シャカリキ!』って映画に出ているので



自転車に興味を持った方はレンタルショップでDVDを探してみて下さいねニコニコ









ほんじゃ、




軽くひとっ走りして寝ようかなDASH!DASH!DASH!

ヾ(@^▽^@)ノ






みんな忙しいのに毎日ブログみてくれてありがとー!!

(*^▽^*)




また暇な時でいいんでコメント下さいまし音譜

ヾ(@^▽^@)ノ











よっしゃ!明日も頑張ろうひらめき電球

ヾ(@^(∞)^@)ノ






また明日~キラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ