こんばんわ!!

ヾ(@^▽^@)ノ







今日は病み上がりだったので12kmをゆっくりジョギングしてきました

(*^▽^*)





もぉ病気も怪我もしてる暇ないぞ!!

(`・ω・´)ゞ




焦りは禁物だけど、




がっつり3週間後に焦点を当てて生活していかねばDASH!DASH!








でも気合入れ過ぎて情熱オーバーヒートしてまた40℃とかにならないようにしないといけないんで、





ここ何年かで撮った綺麗な景色の写真を見て心を癒しましょうかクローバー

(●´ω`●)ゞ










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C0044.jpg


富士山頂から



高山病になりながらもこの景色見たら頭の痛みもスッキリ爽快になりました晴れ

(●´ω`●)ゞ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_00730001.jpg


去年2月に宮川大助・花子師匠や元気☆たつやさんと行ったグアムの海

(´∀`)




綺麗だったなぁーキラキラ

(●´ω`●)ゞ






大自然ってすっげーなぁキラキラキラキラキラキラ









そして、、、









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-091227_2250~01.jpg


これ自然と違ーーーーーーーう!!!

ヽ(`Д´)ノ




俺の大好きなやつやーーーーー!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











そうだ!!




俺は美味しいラーメンを食べる為にも、




東京マラソンまでの残り3週間頑張るんだ!!!!

(`・ω・´)ゞ









さぁ!!

明日からまた新しい週が始りますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆




今日までのことは今日でおしまい!!





明日からはまた新しい自分として、



新しい1週間を楽しみましょう音譜

ヾ(@^▽^@)ノ







来週の俺は、今までで一番スーパーな俺になる!!




そんで再来週は来週の俺を超えてもっと一番スーパーな俺になる!!!!







今日も読んでくれてありがとう音譜

(*^▽^*)



明日も笑顔で頑張るわーチョキ