こんばんわ!!

ヾ(@^▽^@)ノ




最近アミノバイタルプロとファイテンのチタンテープにお世話になりまくりのわたくし、



森渉です

(^ε^)♪



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0221.JPG




アミノバイタルプロは疲れを残さない為にすんごい効果的で、



チタンテープは僕のいつも痛める左太ももをすんごいサポートしてくれます

(^ε^)♪



いつもサンキューだぜグッド!










さて、


今日から2月キラキラ




それはつまり、、、





東京マラソンまであと26日!!

( ̄□ ̄;)!!







2009年の2月に沖縄マラソンに行って初めてフルマラソンを走って、



携帯もってブログを更新しながら3時間31分で走ったのがきっかけで、





それから2010年の12月にホノルルマラソンに出場して、



ガチで練習したにもかかわらず3時間09分で、



『3時間切らなかったら(そのときやっていた)ネットラジオを降板』



という賭けに失敗し、番組はMCからアシスタントに。。。

(/TДT)/







そしてリベンジを誓って去年の10月末に走った大井川マラソンでは、




3時間を切れるペースで走っていたものの、30km付近で左足を故障し、またしても3時間を切ることはならず、



ラジオはタイトルが僕の名前から後輩の名前に変更、自分は3時間を切るまで顔を出せないということに。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










そして今月の26日、




フルマラソンは5度目、ガチで3時間切りを狙ってからは3度目の挑戦なんです!!






3度目の正直なんです。

ヽ(;´ω`)ノ






だから足の調子が悪かろうが時間がなかろうが、



今回ばかりは目標を達成したいあせるあせる

(。>0<。)









だから僕は今日決めました!!







この東京マラソンまでの約3週間は、







人生で一番しんどい3週間にするメラメラメラメラメラメラ


(`・ω・´)ゞ








今まで色んなスポーツやったりダイエットの企画のお仕事やったり、



結果を出すためにホントに死ぬかってほどしんどいこといっぱいやってきましたけど、





今回も、




いや、





今回は本当に結果にこだわりたいんで、





今まで以上のしんどさを、この3週間だけに凝縮して過ごしたいと思います!!!!






正直、今までは少なからず甘えがあった気がします。






だからホノルルでも、大井川でもタイムを出せなかったのかもしれません。







だから今回はそんな甘えも一切とり除いて、




レース本番の1週間前くらいまでの追い込み期間は特に、




自分にムチを打つ期間にしようと思いますDASH!DASH!

\(*`∧´)/






別にマゾな訳ではありませんにひひあせる




ってかどっちかって言うとしんどいことは嫌いです叫び







でも自分のどうしても行きたい場所が、しんどいことしないとたどり着けないから、



しょうがなく行ってるだけですあせる

ヽ(;´ω`)ノ








どうしても見たい景色があるから、




急な山道を登ってるだけです

(;^ω^A









今までの経験で、



しんどい思いをして登って見た景色は、




100%めっちゃくちゃ綺麗な景色だってことを知ってるんで、




わざとしんどいのを選んでるだけですあせる

(;^ω^A








だから今日からの26日までの期間を今までにはないくらいのしんどい山道を通って登ったら、




今まででは見られなかった、初めてみる綺麗な景色を見れるって信じて、





挑戦してみようと思いますにひひ音譜








そしてわたる号の乗組員のみんなに、



「めっちゃくちゃ綺麗な景色だったよキラキラって



報告したいと思います!!

(*^▽^*)








でも僕は強い人間ではないんで、



登ってる途中で弱音を吐いてしまうこともあるかもしれないです。





だからそん時はケツおしりを叩いてやって下さい!!




ヽ(`Д´)ノ「コラァー!!」




ってにひひ









そんで、




無事26日の東京マラソンで目標の3時間を切れたら、






自分にアメをあげまくろうと思いますキャンディーキャンディーキャンディー

(*^▽^*)ノ




でも今はアメよりもラーメンの方がいいかも(笑)










そのアメと、僕が頑張ることでみんなが笑顔になってくれることを想像しながら、




この約3週間を乗り切ろうと思います!!!!

(`・ω・´)ゞ








3時間切って、もっともっと綺麗な景色を見せにみんなをつれてくから、




祈っててーーーー音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





ヨッシャ!!




残り25日、明日もMAXで頑張ろう!!

(`・ω・´)ゞ






また明日!!

(*^ー^)ノ







P.S.ジパングの時にいただいたマラソン用の靴下超イイ感じです音譜ありがとうございますにひひ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0220.JPG

他にも膝かけとかシャツとかマフラーとか入浴剤とか(食べ物はもう食べちゃったけど)その他いっぱい、

すんごい助かってますにひひありがとうございます!!!!