こんちわっす!!

(・ω・)/




今日も元気にランニンGOODグッド!キラキラ



ってな感じで25km走やるつもりが、体には疲れが溜まりまくってたみたいで



6kmのジョギングと1000mのダッシュに変更しました汗

(;^ω^A







距離は走れなかったけど1000mのスピードが「3分09秒」と割と早めに走れたので



スピードは意外と順調に戻ってきたかもですキラキラ




あとは足と相談しながら騙しながら長い距離をどんどん走ってスタミナをつけていきたいと思いますチョキ

(`・ω・´)ゞ








フルマラソンで3時間を切るには、




1kmを4分15秒で42kmを走らなければなりません。でも、



今の僕は4分25秒のペースで走るのが精一杯あせるあせる

ヽ(;´Д`)ノ






だからあと3週間くらいであと10秒ペースを上げる必要があるんです!!

(;´Д`)ノ




マラソンで10秒ペースを上げて走るって、けっこう大変なんです汗



普通に考えたら難しいところだけど、




去年の10月の時点では走れていたので、



体がそれを覚えていてくれればなんとか可能かもしれない




ってな感じです!!!!

(`・ω・´)ゞ






まぁ厳しい状況には変わりないですが、



やれることはやりつくそうと思いますDASH!DASH!DASH!

ヾ(@^▽^@)ノ











で、




タイトルのお話なんですが、





この前『戦国★男士』の打ち上げの最中に



振り込め詐欺とかそんな系統の電話がかかってきたんですドクロ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


その内容は、





03から始まる、東京のどこかからの電話が携帯にかかってきたので



電話にでると、







A「○○さんですか?」

(相手をAとしますね)




と、間違い電話かと思わせる電話でした。





わたる「違いますよ」


と僕が答えると、





A「え?おかしいですね。じゃあどちらさんですか?」




わたる「僕は森といいます。」




A「え?○○さんじゃないですか?これ会社の携帯ですよね?」




わたる「はい?だから僕は森で、この携帯は僕個人の携帯です。」




A「そんな訳ないです。だってちょっと前に着信があったんですよ。」




わたる「いや、かけてないと思いますけど。」




A「いやいや、かけてたからこちらからかけ直してるんですよ。森さんはどこの会社ですか?」




わたる「かけてないと思いますけどね。ま、いいや。僕は会社勤めではないですよ。」




A「え?会社勤めてないの?プータロー?」




わたる「(なんで急にため口だよ)いや、プータローではないです。」




A「でも会社勤めじゃないんでしょ?じゃあプータローでしょ?」




わたる「プータローじゃないけど、まぁプータローでいいっすよ(めんどいから)」




A「で、何の用ですか?」




わたる「はい?だからかけてないんですって。」




A「いやいや、かかってきたんですよ。」






しばらくこのやりとりがつづき、




わたる「あーわかりました。じゃあ僕がかけたんだとしたら、それは間違い電話なんで、失礼しました。」




A「いや、それじゃうちは困るんですよ。登録しとかなきゃいけないんで。」




わ「は?(なにを?)とりあえず、いまとりこみ中なのでまたこちらからかけ直します。すんません。」




A「いや、それじゃ困るんでまたこちらからかけ直します。」









ってな感じで、



何が困るんだか分からないまま、若干のイライラ感を残して電話を切りました汗

(-。-;)




せっかく楽しい打ち上げだったのに汗





結局それから電話はかかってきませんでしたが、




あの電話で僕が会社の名前を言っていたら、




その名前を利用して何か面倒なことに巻き込まれていたような感じでしたドクロあせる






だいいち、一般企業に勤めている人が間違い電話かもしれない電話で急に「ため口」にはならないでしょう汗



そんな失礼な会社じゃうまくいくわけないし、



「かけてない」って言ってんのに会社を聞いてくる意味がわからない。

( ̄_ ̄ i)






だから十中八九あれはそういった類の電話だったんでしょうドクロ汗









詐欺をするやつー!

お金が欲しいならまっとうな努力しろーーーーーあせるあせる

o(>0<;)o

みんなだって大変なんだぞーーーー!!!!

ヽ(`Д´)ノ












森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



なんか最近は振り込め詐欺も手口が巧妙化して、

色んなケースが増えてるってニュースでやってたんで、

みなさんも注意して下さいね!!

(・ω・)/






まずは事実の確認が大事だそうですDASH!

(・ω・)/




なんか変な電話がかかってきたら、まずは誰かに相談!!



誰もいなかったらわたる号船長の僕でもかまいませんDASH!DASH!





船員たちの悲しい顔なんて見たくないですから!!

ヽ(;´Д`)ノ





頑張って稼いだお金は、自分と周りの人の笑顔の為に上手に使いましょチョキ

о(ж>▽<)y ☆








ではまた音譜

о(ж>▽<)y ☆