こんちわっす晴れ

ヾ(@^▽^@)ノ




いっぱい心配してくれてありがとうっすラブラブ




おかげさまで、今朝までいっぱい寝たらわりと風邪は良くなりましたチョキ




今日は夜9時からネットラジオ頑張りますキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ




「高木聡一朗の下剋上!」

http://alldaynippon.com/




昨日のスイーツマラソンの話しいっぱいしまっせー音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



ゴール後に『たば☆さとGO!』のスタッフさんと一緒に集合写真撮りましたキラキラ

(*^▽^*)




この模様は24日から東京都の荒川区・文京区・千代田区の3区でOAですニコニコ




『たば☆さとGO!』番組公式HP↓

http://www.tcn-catv.co.jp/content/view/693/362/





僕も含めて該当する地域でない方は後日YOUTUBEでアップされるのでそれをお楽しみに音譜

(°∀°)b








さて、



あんまり詳しく書きすぎちゃうと今日の夜ラジオで話す楽しみが減ってしまうので簡単に。

(*^ー^)ノ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


今回『スイーツマラソンin東京』に参加したのはこの5人キラキラ

(^ε^)♪




まだまだ大して有名でもないのに、勝手に『芸能界運動部』という名前をつけて


チームで参加しましたにひひ





右から



高木聡一朗、森脇公也、佐藤圭一、わたる、瀬戸口弘樹


(≧▽≦)/




特にKYTこと高木くんと森脇くんはマラソン初挑戦だったのですんごい緊張してたみたいですにひひ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


スタートを務めたのはわたくし、森渉でした

(^ε^)♪




今回のリレーマラソンは駅伝とは少し違って、



「チーム内で誰が何回走ってもいい」



というルールだったので、



1周2kmの周回コースを1周交代で何度も交代して走りました

о(ж>▽<)y ☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


『スイーツマラソン』



というだけあって、給水所のテントと一緒にスイーツのテントがあり、



写真の焼き菓子みたいなのから、チョコフォンデュや有名なフルーツまで、



たくさん置いてありましたョ音譜

(*^▽^*)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

これは物産展のテントにあったスイーツキラキラ


デカイΣ(゚д゚;)






そしてジャンケンで次に走る人を決めるというルールで盛り上がってると、




あっという間に最後の周に!!

\(゜□゜)/







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


なんとアンカーも僕が走ることになって、アンカー用のゼッケンがついたTシャツに着替えて走りました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

ラストスパートをかける直前の写真カメラキラキラ



応援に来てくれたファンの方からもらった栄養ドリンク飲んで(こぼしながら)






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


ゴールまでダッシュしましたDASH!DASH!DASH!

о(ж>▽<)y ☆




写真中央の白っぽいシャツの一人だけフォームが短距離になってるのが僕です(笑)







そして




ゴール!!!


ヾ(@^▽^@)ノ





タイムは、、、







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


3時間13分40秒クラッカークラッカー



о(ж>▽<)y ☆





マラソン初挑戦のメンバーを含めてこのタイムは素晴らしいです合格合格合格




順位も『26位』で、



結局全部で何チーム参加していたのかを把握できなかったけど、



聞いた話だと600チーム以上は参加していたそうなんで、




26位って順位はかなり良い順位だと思いますキラキラキラキラ

о(ж>▽<)y ☆









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



ゴール直後に『たば☆さとGO!』のキャスターのたばちゃんも入れてパシャリ☆


本当にみんなよく頑張りましたニコニコ




キャプテンは嬉しかったです音譜

(*^▽^*)






そして、



応援に駆けつけてくれた「わたる号」のクルーのみんなキラキラ



おかげで楽しく走れました音譜




ありがとう!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ





今後は、『芸能界運動部』としてメンバーを増やしながら、



全国の色々なスポーツイベントに参加していこうと思いますクラッカークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







次のイベントは僕が走る東京マラソンキラキラキラキラ

о(ж>▽<)y ☆





なんとか3時間を切れるように、あと1カ月しっかり走りこみたいと思いますメラメラ

(*^ー^)ノ






この動画は、上にも書きましたけど、



24日~OAの『たば☆さとGO!』にてご覧くださいニコニコ

(見れない方は後日UPされるYOUTUBEにてご覧ください)


たば☆さとGO!HP

http://www.tcn-catv.co.jp/content/view/693/362/







それでは、




今夜は9時から



『高木聡一朗の下剋上!』

http://alldaynippon.com/



マラソンのこともたっぷりお話しします!!

(*^ー^)ノ




ゲストは『齋藤ヤスカ』くんと『柚月美穂』ちゃん

(*^ー^)ノ




チャットの参加もいつも通り待ってます音譜






今夜も楽しくいきましょーーーーーチョキ

о(ж>▽<)y ☆