森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

どなたか分かりませぬが、



僕にケーキをくれた方ありがとうございますケーキキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ




昨日美味しくいただきました音譜







あと、今更ですが、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-120103_2139~01.jpg


事務所に送っていただいたクリスマスカードいただきましたラブラブ

о(ж>▽<)y ☆




ありがとうございます!!




時期はタイムリーでは無くなってしまいましたが、



気持ちはバッチリいただきましたよニコニコ








で、





今日迷ってしまったのが、、、






携帯の話なんです!!

ヽ(;´Д`)ノ






先日僕のiPhoneがぶっ壊れてしまったというのをツイッターで書きましたが、



今日になってもやはり直らないので、




元々考えていた2台持ちから1台にするため、ヤ○ダ電気へ行ってきました

(´∀`)/




※iPhoneがおシャカになってしまったのでツイッターの方はお返事遅くなってすみません

ヽ(;´ω`)ノ





ソフトバンクは解約して、au一本に絞ろうと考えて店員さんと話していると、




どうやらiPhoneを契約してまだ2年経ってなくて、




「今解約すると約3万円ほどかかりますね」
(・∀・)







な!!!





なんですとぉぉぉ!!!!

Σ(゚д゚;)






しかも今だったら僕が持ってる3GSのiPhoneから4Sに実質タダで交換できて、



残ってる機種のローンもチャラにできるんだとか!!

\(゜□゜)/




※詳しいことはアップルストアか電気屋さんで聞いて下さいね








au一台にしようと思ってた僕は悩みました。。。汗




一台にした方がやっぱり月々の料金は安く済むしなぁ。。。




だったらむしろ、auを解約してiPhone4に機種変更して、一台にまとめた方がいいのではないかはてなマーク






いや、しかし、長年使ってきたauを辞めるというのもなんか気が引けるし。。。

ヽ(;´ω`)ノ






う~む。。。






なんとかこの正月休みにどうするか決めないと。。。

( ̄ー ̄;







なので、




これから軽くひとっ走りしながら考えてきますわーーーにひひ音譜








今日も読んでくれてありがとうございまーーーす

о(ж>▽<)y ☆




また明日チョキ