森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111123_1732~01.jpg


こんばんわぁ~音譜

ヾ(@^▽^@)ノ




稽古帰りにつけ麺食べてきましたラーメン




渋谷にある『唐そば』のつけ麺の特盛りラブラブ



特盛りは4玉もあるんで、食べ終わった後はお腹いっっぱいですラブラブ

(*^▽^*)シアワセヤ~







今日はブログを書きながら、となりで『家政婦のミタ』が流れていますテレビキラキラ




今とっても視聴率がいいみたいっすね!!!!






僕の今回の舞台で演じる『レン』って役はポーカーフェイスで、あまり感情を表に出さない役なので、



家政婦のミタさんを演じる松嶋菜々子さんの芝居はちょっと勉強になりますひらめき電球

(°∀°)b




あそこまで全くのポーカーフェイスではないですけどね(笑)












いやぁしかし、





好きな時に好きなもの食べれるって幸せですね~

(*^▽^*)




もうすぐまた食べ物我慢する生活が始まるので、



今めっちゃくちゃ幸せっすわーラブラブ

(*^▽^*)






体重は元に戻りつつありますけどあせる

(^▽^;)









そして、



今週末は礫川マラソンクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




10月のフルマラソンで故障してからずっと走ってないので、



このマラソンが久々のランニングになりそうです音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





それが終わったらそろそろ東京マラソンに向けてトレーニングも初めていこうかと思いますニコニコ





年末に向かって忙しくなり、




年が明けて更に忙しくなりそうな予感がフツフツと沸いてきてますが、




楽しみながら頑張りますチョキ音譜

о(ж>▽<)y ☆










好きなもの食べれるって幸せラブラブ




仕事があるって幸せラブラブ




たくさんコメントもらえるって幸せラブラブ

(*^▽^*)






しんどい時があるからこそ、本当のありがたみが分かったりしますねニコニコ






人生楽あれば苦ありキラキラ








明日も頑張りましょうチョキ

ヾ(@^▽^@)ノ