こんばんわっす!!!
(≧∀≦)/





最近ピグで遊ぶ事が多くて、


釣りだったり、


めんこだったり、


なんか広場とかをフラフラしているときに声かけてくれる人がいっぱいいて、



そこで仲良くなった人がコメントくれたりして、



かなりhappyな気分のわたるです♪
(*^▽^*)




もちろん前からずっとコメントしてくれるのも嬉しいですけども♪♪♪
(≧∀≦)/












さて、





今日は久しぶりに野球やってきました!!!
(≧∀≦)/




先月のフルマラソンの前くらいからずっとやってなかったから、


1ヶ月ぶりくらいになるのかな☆
(・∀・)ノ





首の痛みはまだ完璧には取れてないけど、


「人数が足りなさすぎる」


との連絡があり、



たまたま時間は空いていたので行ってきました
(*´∀`)/






んで試合中、、、





「どっかいいタイミングで写真取って♪」
(・∀・)ノ




とチームメイトにお願いし、携帯を渡しておいたところ、






試合終了後、、、











「いいのが2枚撮れたよ」
\(≧∀≦)







と言われ、


見てみると、






すんごいタイミングの写真が残ってました!!!





こちら☆
(≧∀≦)/










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111120_1609~01.jpg




「お前なんつー奇跡的なタイミングで撮ってんだ!!!」
(;`皿´)ノ




野球をしてる姿を撮ってるとばかり思っていた僕は、



他のバッターが打席に入っている間、気を抜きすぎてました。
(;´ω`)/











「大丈夫☆もう一枚あるから☆☆」
\(≧∀≦)




と、言われ、






「ほっ。良かった。」
(*^ω^)/




と安心した僕は、もう一つの写真に期待を膨らませ、



次の写真を見ました☆











こちら☆
(・∀・)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111120_1609~02.jpg





「うおぉぉぉぉーーーーーーーいっ!!!!」
(;`皿´)ノ





「なんでまたこのタイミングなんだよ!!!!」(;`皿´)ノ





「つーか俺どんだけ鼻くそ溜まってんだよ」
(;`皿´)ノ



もはや撮ってくれた仲間のカメラセンスよりも、


自分の鼻ホジホジタイムの頻度に驚愕しました
(; ̄◇ ̄)




全国の森渉をカッコイイと思ってくれてる数少ない皆様、



こんな写真しかなくてすみません
(´Д` )



森渉とは、こんなやつです
(^◇^;)





ヨッシャ!!



鼻もスッキリしたことだし、



これから前に一緒に部隊をやった仲間とご飯食べてきまーす♪
(*^◯^*)










ほんじゃまた~
( ´ ▽ ` )ノ









※この写真のお話しはフィクションです(笑)実際のわたるの行動とは異なります!!!