空手行ってきましたグー

(´∀`)



最近は基礎からちょっとずつカッチョイイ技も練習するようになってきたので、




カッコつけて空手の道着を買いました

(^ε^)♪





それを初めて着て蹴りをしてみた画像がこちらですキラキラ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111109_1747~02.jpg

「えいやぁーーーーー!!!」





蹴りDASH!





やっぱ道着きると気持ちが違いますね!!



同じ蹴りでも音も違うし、それによってテンションも違ってきますメラメラ






突き手を出した時も「ボフっ!!」かな?




ちがうな。「バフっ!!」かな?




それもなんかしっくりこないな「バスッ!!」かな?




う~ん惜しい感じはするんだけど。。。




「ズバっ!!」



おぉ音譜なんかそんな感じです音譜

(°∀°)b



Tシャツでは出せないそんな感じの音がしてテンション上がりますアップアップ

о(ж>▽<)y ☆







今マクドナルドのCMでテコンドーかなんかの選手がカッチョイイ技を見せてるのがありますけど、




もうちょい練習して、



あんな感じでかっこよく決めれるようになりたいッス音譜

о(ж>▽<)y ☆










というわけで、




今日も頑張った皆さん、お疲れさまでしたニコニコ




お疲れのところ僕のブログを見てくれてありがとうございましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




ついでにコメントなんかもくれちゃって本当に恐縮ですあせるあせる





ありがとうございます!!

(*^▽^*)







よかったら明日も見て下さいまし音譜








また明日、





おやすみなさい星空星空星空

(*^ー^)ノ











P.S.ずっと質問のお返事を返してなくてまことにすんませんあせる




>プリンセスラムさん

せっかく観に行く気持ちになってくれてたのにお返事遅くてすみませんガーン


今回は置きチケットができないみたいなんですよあせる

なので先にホームページでお買い求めいただけると、とってもとってもとーーーってもうれしいですニコニコラブラブ





>ゆかりさん

もうご存じでしょうがKYTのブログをお気に入りに加えておきました!!

やつもたまーにでいいんで応援してやってもらえたら嬉しいです

(*^ー^)ノ

今度KYTと二人でピグイベントやりたいですね音譜