こんにちはロボット

(*^ー^)ノ



気がつけば11月になってましたね!!

Σ(・ω・ノ)ノ!



今月もどうぞよろしくっすチョキ





2011年もあと2カ月!!!



マラソンでいうなら36km地点くらいでしょうかね

(°∀°)b




ラストスパートをかけるタイミングですよDASH!DASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





僕は今年は久しぶりの舞台のお仕事でラストスパートっす!!!!




今年も実りある1年だったって、大晦日に言いたいので、



ラスト2カ月もまっすぐ突き進みますメラメラ

(`・ω・´)ゞ












さて、



『わたるの毎日運動会』3年間連続更新達成記念企画




2008年からの3年間を振り返ってます音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





最近僕に興味をもってくれて、



ブログを読んでくれるようになった方々は、



森渉は3年間でどんなことをしてきたかをさらっと読んで知ってくれたら嬉しいッス音譜

о(ж>▽<)y ☆









2010年3月7日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100307_0952~01.jpg


フルマラソンのセカンドバージンは、大阪でしたキラキラ



初の大阪上陸でかなりテンション上がりましたねアップアップ



やっぱたこ焼きは美味かったっすラブラブ


大阪のみなさん、参りました

m(u_u)mあせる





マラソンの方はほとんど練習してなかったのもあって、



3時間43分かかっちゃいましたニコニコ汗




まだ今ほどマラソンに本気じゃないって感じでしたけど、



徐々にマラソンへの意識は強くなっていったような気がしますクラッカー








2010年5月25日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100521_1332~01.jpg


3度目の劇団『天然工房』の舞台出演キラキラ


『キミと暮らした部屋』


では、


人型ロボットを作ったふぉんだ技研の田宮という役をやらせていただきました音譜

ヾ(@^▽^@)ノ



常に寝癖がついてて、



人よりもロボットと会話することの方が多いため、人との会話が苦手な若干ネクラな青年を演じました

ヾ(@^▽^@)ノ




僕がデビューした時から仲良くさせてもらってる木村啓介兄さんも2度目の舞台の共演でした音譜音譜

(*^▽^*)



この頃から、



やっと演出に言われるがままじゃなくて、【どうその環境の中で生きるか】ということを考え出しましたDASH!



遅いってか!?

(^▽^;)







2010年5月25日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100521_1505~01.jpg


あ、これは劇団員の田丸さんキラキラ



役に入ってますね

(°∀°)b










2010年6月26日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100622_0753~01.jpg


これは僕にとって本当に人生観がちょこっと変わる旅でしたひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆



ちょこっとかよ!!

Σ\( ̄ー ̄;)




初の海外旅行でカンボジアに一人旅飛行機






アンコールワットはもちろん、




映画『ラピュタ』のモデルになったという噂の『ベンメリア』って建物とか、




ワンピースの空島にありそうな、大木に浸食された『タプローム』って移籍とか、




本当に日本では見る事の出来ない景色をいっぱい見て、




初めて日本語がほとんど通じない環境で一人で過ごして、




日本とは違う文化とも触れ合って、腹壊してあせるあせる





最後は胃腸炎になって、高熱と味わったことのない激しい腹痛を体験しました

(^▽^;)




また海外一人旅は絶対にしたいと思います!!!!



その為にもお金稼げるようにならなきゃねニコニコ









2010年7月14日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100713_2208~01.jpg


インターネットラジオ

『わたるのたまにはラジオ体操1周年記念SP』をやりましたクラッカークラッカー




ゲストにはこの時よく出てくれていた



『げんきーず 元気☆たつや』さんと、タレントの『岡田 茜』ちゃん

(*^ー^)ノ



あとAD役として出演してくれた俳優の『植益啓太』くんと、友達の『ナッパ』www



ボーリング場からの生中継でお送りしましたキラキラ





【ガーターを出したら顔に落書き】



という罰ゲームでやったボーリング対決はめちゃくちゃ盛り上がりましたね音譜音譜

о(ж>▽<)y ☆




この時の放送のバックナンバーはこちらの日記で↓


http://ameblo.jp/ra-menmania/entry-10914975756.html#main




でも『わたるのラジオ体操』来月から違う番組に変わってしまううう汗

(ノ◇≦。)




まぁそれもそれで面白くなればいっかひらめき電球



ってことで次回の放送は11月7日(月)夜9時から生放送ですキラキラ



タイトルも新番組に変わりますがガーンお見逃しのないよう!!



番組ホームページ↓

http://alldaynippon.com/









2010年8月10日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100808_1201~01.jpg


トライアスロン俳優 森渉


って売りでやらせてもらってるんで、



トライアスロンももちろんやりましたよ水泳自転車走る人



この時は入賞はできませんでしたけども、



また夏になったら入賞目指して練習したいっすね!!



来年はどっかの大会に出たいと思いますチョキ









そんなこんなで、




2010年はけっこう濃い1年でしたね!!



ってかまだ8月っすからねビックリマーク




ここから残りの4か月もいろいろあるんですニコニコ






それはまた次の日記で音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









つづく。