こんばんワハハ

ヾ(@^▽^@)ノ




僕が勝手にライバル視している猫ひろしさんが


カンボジアに滞在して20日経ちました!!




「もうすっかりカンボジア人っすね!!」



ってさっきカンボジアにいる猫さんに向けてメールを送りました

(^ε^)♪





そんなわたくし、



森渉ですチョキ

(*^ー^)ノ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111020_1529~01.jpg



写真は今回のマラソンで僕を助けてくれるグッズたちですキラキラ




ふくらはぎ用のスパッツや、



滑り止め付きの5本指靴下や、



ファイテンのチタンテープとチタン配合のスパッツなどなどキラキラ






これはマラソンには大きな助っ人になります

о(ж>▽<)y ☆





特にファイテンのチタンが入ったテーピングにはだいぶお世話になるでしょう

(^▽^;)






この助っ人たちと一緒に痛みとしんどさと戦いながら、



42.195kmを乗り切りますよ!!!!








そんで、




10月30日のマラソンが終わったら、



11月からは年末の舞台の稽古になるのでマラソンはちょっとお休みですが、






次のレースは都内で考えてますひらめき電球



そしたら見に来れる人いますよね音譜

о(ж>▽<)y ☆







いつもみんなと会うのは舞台の時なので、




たまにはスポーツしてるとこも見て欲しいなって思ってニコニコ





ってか応援があった方が頑張れる性格なんで(笑)






どうっすかねはてなマーク

(*^ー^)ノ



応援しに来てくれますかはてなマーク




遠い方はそのうち地方でのレースも行くんで、その時会いに来て下さいなにひひ







そしてそれがいつかの日記で言ってた




みんなに笑顔を届ける全国ツアーになったらいいな音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








では、




今日はこのあと20時からピグでイベントクラッカー

о(ж>▽<)y ☆




コミュニティで


『世界は君のファンクラブ』って検索して下さいニコニコ



そちらで行いますクラッカー




わからなければ僕の部屋で待ってて下さいDASH!DASH!



案内しますんでDASH!DASH!

(°∀°)b









んじゃまた~音譜

ヾ(@^▽^@)ノ










P.S.舞台『ジパングパイレーツ』の日程を載せて欲しいって意見があったので載せますね!!


全13ステージ

12月21日 19:00~

    22日 19:00~

    23日 14:00~、19:00~

    24日 14:00~、19:00~

    25日 14:00~、19:00~

    26日 19:00~

    27日 14:00~、19:00~

    28日 14:00~、18:00~


詳しくは公式HPで音譜


http://www.39amipro.com/zipang/index.html