こんばんわ音譜


ヾ(@^▽^@)ノ







昨日SASUKE見た方いましたかね~はてなマーク

(・∀・)ノ








いやぁ、





すごい!!!!

(≧∀≦)/




すごい感動しました!!!!

(TдT)/








オリンピックで体操男子団体が金メダル金メダル。を取った時のように、









WBCで野球の侍ジャパン野球が優勝した時のように、









サッカー女子ワールドカップでなでしこジャパンサッカーがPKで優勝した時のように、










漆原さん完全制覇クラッカークラッカー



感動しましたDASH!DASH!

(/TдT)/





マジかっこ良かったッスDASH!DASH!DASH!

(/TдT)/







はっきり言って、





僕はあの3rdステージのクリアは人間には無理だと思ってましたあせる

(;´ω`)/


それが3rdステージをクリアするどころか、、、



























してしまうなんて!!!


\(゜□゜)/











僕のブログを最近読んでくれるようになった方々は知らなかったかもしれませんが、









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090524_1551~01.jpg




僕もこんな風に毎日SASUKEのトレーニングにあけくれた日々がありました


(´∀`)




今はマラソンを中心にトレーニングしてますけどDASH!












森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100411_2107~01.jpg







今となってはこの写真はSASUKEファンの方ならお宝じゃないっすかはてなマーク


(*^o^*)





これは漆原さんが1回目の完全制覇をした時の祝勝会で集まった時の写真です


(°∀°)b






はっしーに、又地くんに、かんちゃんに、僕。





みんな(僕を除いて)今やSASUKEには欠かせないでっかい存在になっちゃいましたね!!







この中では僕だけちょっと違う方向にズレちゃいましたけど、、、







もっともっと強い自分になりたいっていう気持ちは何をやってようと同じですグッド!








気持では皆に負けないように、僕も頑張りまーーーすメラメラメラメラメラメラ


(≧▽≦)/














最後に、





漆原裕治さん、







2度目の完全制覇本当におめでとうございます



(´∀`)/




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100411_2114~01.jpg



P.S.俺髪短っ!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!