森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110826_1646~01.jpg


ちわっす!!!

ヾ(@^▽^@)ノ





体操部時代は練習の時は基本ハダカでしたわたくし



森渉っす

(≧▽≦)/







しかしすんげぇーーーーーー雨っすねあせるあせる




神奈川県や関東のあちこちで大雨警報がでてるのでみなさんご注意を

ヽ(;´Д`)ノ






今うちの外もとんでもない雨の降り方をしていて、




これを『どしゃ降り』汗て言うんだなとか思いつつ、



この雨の中車運転している人なんかはマジで危険だろうなと




ちょっと心配していますあせる





運転中の方、これから運転する方、




気をつけて下さいね!!!!

ヽ(;´Д`)ノ








僕は雨が降る前になんとか走ってくることができましたチョキ




今日は7kmジョグ逢いたい!



で、そのうち1000mをダッシュ走るDASH!







思ったより早く走れたので一安心です

(´∀`)







タイムでいうと今日の1000mは



『3分20秒』




フルマラソンのプロの選手たちが走るペースがだいたい3分くらいなんで、



それよりちょっと遅いくらいっすねひらめき電球

(°∀°)b







でもこれを42km続けて走るんだから、




プロの選手たちはホント化け物だと思いますあせるあせる







1000mを3分で走るってことは、



100mを18秒で走るってことなんで、






一般女性や小学生の100mダッシュくらいのスピードですDASH!

(°∀°)b








僕が目標の3時間切りを達成するにはもうちょいスピードが必要なので、




長い距離を走って持久力をつけつつ、



スピード練習をちょこちょこ入れていきたいと思います!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








で、







今日はもうやること終わったので、いつものアレやっちゃいましょうかクラッカー












メラメラわたるチャレンジ~メラメラ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











今日のチャレンジはシンプルに、





『1分間腕立て伏せ』




でいきやしょう音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








わたくしが1分の間に何回腕立て伏せをできるか!!?





お考え下さいまし

(*^ー^)ノ






【ヒント】


1、以前毎日腕立てしまくってた時の3分間の自己記録は


『280回』


です合格




2、最近はマラソンするにしては上半身の筋肉がありすぎて重いので、


あまり腕立ての筋トレをしていません!!









さぁお考え下さい!!!!






一番近い答えをコメントしてくれた方には、



僕の愛のこもったプレゼントを差し上げますよキスマーク










チャレンジ開始は8時か9時くらいにしときましょうかDASH!

(°∀°)b









みなさんの予想、




楽しみに待ってます音譜

( ̄▽+ ̄*)