森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110807_1547~01.jpg

只今池袋ではゲリラ豪雨の真っ最中です!!!
((゜m°;)







皆さんは大丈夫っすか?
(;´ω`)/








ほんとさっきまでは全然降ってなかったのに、



ちょっとピカッと空が光って雷の音が鳴り出したら、






数分後には絵に描いたような豪雨になってました!!!
((゜m°;)








僕はギリギリ駅のホームにいたのでセーフでした
(;´∀`)ヾ










昔はこんなことめったになかったのに、




温暖化の影響なんすかね
(;´ω`)/






僕が小さい頃とは明らかに環境が変わってきてるのをここ数年で感じてます
(・д・)ノ











そんな中、



劇団『6番シード』の舞台を見てきました!!
(≧∀≦)/









ほんとみんな舞台やり過ぎっ!!!
(;´ω`)/







誘われたら、やっぱり知り合いが頑張ってるってんだから、


時間が許す限りは応援しに行きたくなってしまいます
(;´∀`)/









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110807_1505~01.jpg



隣は劇場でたまたま見つけたキノコ・・・


ではなく、たまたま会ったマッシュルームカットの夕起ゆきお氏。
(・∀・)ノ


と、後ろは今日出演していた椎名亜音ちゃん。
(・∀・)ノ









友達が頑張ってる姿をみると刺激になりますね!!
(≧∀≦)/









「ヨッシャ!俺も自分の目標に向かって突き進もう!!」
(・д・)ノ



ってな感じで♪












そんで今日はこれからもう一本別の友だちの舞台を見てきます♪
(^ω^)/









それ見たらまたまた刺激うけて、




そしたらランニング筋が「走りたいぃ!!」って騒ぎ出して、




夜ランニングに行くことになりそうです♪
(^ω^)/








今日も僕は目標に向かってまっしぐら♪
ε=ε=┏( ´▽`)┛









みなさんも素敵な休日を☆
(≧∀≦)/