森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110725_1840~01.jpg


こんばんわ!!

о(ж>▽<)y ☆






「腕細くなっとる・・・!?」




と、



写真撮りながら衝撃を受けたわたるです

( ̄□ ̄;)!!








最近はマラソンに使わない筋肉はなるべく鍛えないようにしようと、



腕立て伏せや懸垂は控えて、



腹筋や背筋やスクワットなどの、



マラソンが早くなる為の筋肉を重点的に鍛えてます。







しかし、




体操部だったころに比べたら間違いなく細くなったなぁ。。。









ねぇ皆さん、




『細マッチョ』ってどっからどこまでが『細マッチョ』なんですかね??

(・∀・)?





そして








どっからが『ゴリマッチョ』なんですかね??

?(・∀・)?







大学や高校の時に比べたら間違いなく今の僕は細くなりました。




脂肪が落ちたのではなく、



筋肉が落ちたあせる







じゃあ今の僕は『細マッチョ』になるんですかね?




高校の体操部のころなんかは今よりも二周りくらいごつくて色白だったから








『テリーマン』








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba
↑テリーマン(キン肉マンより)







なんて呼んでくる連中もチラホラいましたけども。





↑これって『細マッチョ』じゃあないよねぇ???

ヽ(;´ω`)ノ








『ゴリマッチョ』ってやつだよねぇ???

ヽ(;´Д`)ノ









まぁ今の自分が良ければいいとは思うんですが、




できれば個人的には






『ゴリマッチョ』よりは『細マッチョ』の方がいいなぁラブラブ







って思うんで、



あまりごつくなり過ぎないように気をつけなければと思いつつ、筋トレしてます

(;´▽`A``











みなさんも、


あまりに筋トレしまくって胸筋が発達しまくってTシャツ着れなくならないようにご注意ください音譜

\(゜□゜)/







では飯(たんぱく質)食ってきます!!










P.S.昨日の検索ワードで『画像 やっぱ牛乳でしょ』って調べて僕に辿りついた方が1名いたみたいで、なんでだろって不思議でしょうがないですwww




あ、あと!



舞台の出演はまだだいぶ先です!!しばらくはマラソンに集中して、それがひと段落したら舞台モードです!!

紛らわしいこと言ってごめんなさいあせる