森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110529_1934~01.jpg

ただいま戻りましたぁ~~~☆
(≧∀≦)/






今日見た舞台『龍馬がいっぱい』は、




前回の『関ヶ原でダンス』で共演させてもらった『大野泰広』さんと、




けっこう前に『ラフ』って映画で共演させてもらった『永尾宗大』くんが出てる舞台でした☆☆☆
(≧∀≦)/






写真は『関ヶ原でダンス』の時の大野さんと撮ったやつ
(*^o^)b









2人ともお笑い出身ってだけあってすごい面白かったなぁ~!!
(*^ー^)ノ








『関ヶ原』の時も大野さんと一緒に芝居して勉強させてもらったけど、


今日見たのも相当勉強になりました
m(_ _)m






あのどっかのハーフみたいな顔したおじちゃんすげえわ!!
(≧∀≦)/



しかもめちゃくちゃいい人だし。







尊敬できる先輩です☆
(´∀`)/









『永尾宗大』くんは『ラフ』っていうあだち充さん原作の映画で水泳部員として共演して、



久々に会ったので懐かしかったです
(*^o^*)ノ







映画の時は1週間くらい新潟のプールで毎日泳ぎました。




まるで本当に部活やってるかのようにひたすら泳ぎっぱなしでした。
(*´∀`)/





あ、永尾くんはコーチだったかな?
(・∀・)ノ






あんときは、




撮影終わって夜は部員のみんなでボーリングしに行ったりしたなぁ♪♪♪



そのあと駅でブレイクダンスしてる人と仲良くなったなぁ♪♪♪




新潟に行ってるのに『横浜家』とかいう地元みたいなラーメン食べたなぁ
( ̄∀ ̄)ゞ









部活ものとか学園ものの作品は、ロケ中に本当に部の仲間みたいに仲良くなれるから大好きです☆
(*^ー^)ノ





スポーツもできるし!!!
(≧∀≦)/











映画関係者のどなたか、



トライアスロン部の作品を作って下さいっ!!!
(≧∀≦)/








僕は何本でも何カットでも泳ぐし走るんで!!!
ε=ε=┏( ´▽`)┛









でもそう考えたら、


『ラフ』で水泳部の作品に出させてもらって、



『シャカリキ!』で自転車部の作品に出させてもらったので、









陸上部(長距離)の話しに出させてもらえば






【トライアスロン完成】




じゃないかい!!?
Σ(°д°;)











関係者の皆さん、








陸上部(マラソン)の作品で走れるやつをお探しでしたら、





僕を誘って下さいまし♪
( ̄∀ ̄)/






喜んで走りますよん♪♪♪
ε=ε=┏( ´▽`)┛










ってことで、





今日も喜んでナイトランしてきます♪♪♪
ε=ε=┏( ´▽`)┛









今日も遊びに来てくれてあざっす!!!!
m(_ _)m






明日からの来週もいっぱい笑いましょう☆
(≧∀≦)/











P.S.まだ詳しいことは言えませんが次の舞台が決まりました☆
詳しい事はまたおってお知らせします
(≧∀≦)/