もりわたる




  たまに枕が




     鉄アレイ










どーも音譜








たまに筋トレしまくって力出し切ってそのまま鉄アレイを枕に寝てしまう者です


(*^ー^)ノ










とっても強い台風が近づいてるみたいなんでみなさんご注意くださいね台風






















さて、










本日、神奈川県内の某秘密基地にて、










ある番組のTシャツを賭けた大抽選会が盛大に行われましたクラッカークラッカークラッカー


ヾ(@^▽^@)ノ












森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110718_0234~01.jpg








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












『わたるのラジオ体操』にメールを送ってくれた方の中から






3名様に2周年記念Tシャツに前回の出演者全員のサインを入れてお送りします


(^ε^)♪






※メールを送っていただいた方の中で、住所が書かれていなかった方には番組からメールがいくかと思います!!


























毎日トレーニングメニューをこなしつつ、たまに入る仕事をこなしつつだと、






本当に毎日が過ぎるのが早いです


ヽ(*'0'*)ツあせる


















時の速さに置いてかれないように、








時代の流れに流されないように、










台風で飛ばされないように














地に足付けながら








一歩ずつ楽しみながら頑張りまっすチョキ
















というわけで、










台風が来日する前にちょっくら走ってきますわ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












台風は英語で『タイフーーーン♪




















今日も読んでくれてありがとうございました


(≧▽≦)v














またあしタイフーーーーン♪


ヾ(@^▽^@)ノ