こんばんわ夜の街

ヾ(@^▽^@)ノ




今夜の女子ワールドカップ決勝!!



なでしこジャパンの歴史的瞬間を祈って、頑張って起きてようと思います目キラキラ










今日もトレーニング終了クラッカークラッカー






今日は15km走って最後に1000mダッシュをしました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





徐々にだけど、確実に理想とする筋肉に近づいています

( ´艸`)音譜




焦らずちょっとずつ、でも攻め気は忘れず、



芸能界マラソン速いタレントの枠を狙っていきたいと思います!!

(*^皿^)ノ









ところで、





僕は小さいころから器械体操をやっていたんで逆立ちとかも得意なんですが、、、





画像探してたら、






なんとっ!!





逆立でかけっこを頑張る選手を見つけました!!!







それがこちら!!











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba





\(゜□゜)/







世界には凄い人もいるもんですな

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さて、





そろそろみなさんあれじゃないっすか???






次の『わたるチャレンジ』を見たくなってきた頃じゃないっすか???

(≧▽≦)/










しょうがない!!!






いきましょう第3弾!!!!









わたるが何かに挑戦する


『わたるチャレンジ』



第3弾は、、、








『目を閉じて片足立ちして何秒立っていられるか!?』



ヾ(@^▽^@)ノ





体力測定のサイトによると、


http://www.uemura-clinic.com/dmlecture/tairyoku.htm





20代なら90秒以上は立ってていたいみたいです。



30秒以下なら50代以上だとか。






最近の僕は走ってばっかですが、



どこまで平衡感覚があるのか!?






何秒できるかみなさんも一緒にお考え下さいな音譜




ちなみに自信は、、、











そんなない(爆)


(;´▽`A``






よかったら皆さんもチャレンジしてみて下さい!!





結果はのちほどDASH!

о(ж>▽<)y ☆








さぁ、俺の平衡感覚!!





勝負だァ!!!

о(ж>▽<)y ☆