こんばんは~!!

ヾ(@^▽^@)ノ





釣りに行ってきました音譜





今日はでーーっかいのが釣れましたョー!!

о(ж>▽<)y ☆







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba




すんませんウソです汗

m(_ _ )m




最近釣りに行きたくてウズウズしてますあせる












昨日ちょっとばかし頑張ったので今日はOFFにしましたキラキラ

(´∀`)





思ったよりも昨日のダメージもなく、



筋肉痛にもならなかったので、




ちょっとだけ足腰が強くなってきたのかもっすキラキラ

(≧▽≦)チョキ






順調に体脂肪も落ちてきてるし、





今のところいい感じですよ音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












で、




今僕もダイエットしてるんでダイエットネタをちょこっと書いておこうかと思いますクラッカー







ダイエットと言えば、



テレビや雑誌などで色んなダイエットが紹介されていますが、、、








僕が注意してほしいって思ってるのが、




『炭水化物抜きダイエット』




をしている方!!












「炭水化物は太る」





ってよく言われますが、






確かに炭水化物は摂り過ぎると脂肪に変わるというのは事実らしいです。










でも、







摂らな過ぎるのは良くない!!

ヽ(;´Д`)ノ






と、



僕は思います!!!

ヽ(;´ω`)ノ





特に運動を並行してやっている方DASH!







筋肉にはエネルギーが必要です。



その筋肉のエネルギーになるのが炭水化物ですDASH!





だから炭水化物抜きで運動するのは、




車をガソリンを入れずに走らせているようなもんです!!

ヽ(;´Д`)ノ







だからせめて運動する前は少しは補給して下さいあせる






寝る前はそれ以降運動することがないので、そんなにエネルギーは必要ないので、


『炭水化物抜き』でもいいかもしれません。




でもなるべく、とくにこの暑い夏の季節は、




朝(できれば昼も)炭水化物を摂りましょう!!

ヾ(@^▽^@)ノ






そして摂った分を運動して消費して、



ついでに脂肪も消費して、



きれいなスタイルをゲットしちゃいましょうクラッカークラッカー

о(ж>▽<)y ☆




※ちなみに炭水化物とは主に糖質のことを言います。ごはん、ぱん、麺類、甘味料などが炭水化物の代表的な食材です











長くなってしまうのでだいぶ大まかに書きましたが、



今度機会があったらもっとしっかりしたのを書きたいと思います

(°∀°)b








では明日も、




理想のスタイルと理想の体力を目指して頑張りたいと思いますチョキ

о(ж>▽<)y ☆







明日も走るぞぉーーーーー!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆











今日も読んでくれてありがとうございました音譜

o(^▽^)o







また明日~流れ星