こんばんは星




GWも残り僅かですが、




いかがお過ごしですか??

ヾ(@^▽^@)ノ







先日、



友達から電話がかかってきまして、






僕が以前めちゃくちゃはまっていたNEWスポーツ、、、





『ビリボー』




を楽しめるお店『ビリボーダイニング』(@新宿)が閉店することを聞きました

(T_T)







残念すぎます汗汗汗

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








『ビリボー』初めて聞いたという方の為に少し説明しておくと、、、







『ビリボー』とは、





ビリヤードボーリングが合体した新しいスポーツですキラキラ





ルールはボーリングと一緒で、





3分の1サイズになったレーンとピンとボールをビリヤードのキューを使ってプレイします!!







こんな感じ音譜








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1845~01.jpg



このビリボーに一時期めちゃくちゃはまっていた事があって、




毎月開催される大会では、






『無冠の帝王』






なんて、悔しすぎるニックネームで呼ばれた時代もありました

(;´▽`A``








しばらくマラソンだったり舞台だったりでご無沙汰していたら、






『閉店』





の連絡が来てビックリしましたあせる








なので、



お店に飾られていたインストラクターの認定書と





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1910~01.jpg



ずーーっと店に預けっぱなしにしていた『マイキュー』を持ち帰ってきました

ヽ(;´ω`)ノ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1907~01.jpg





そして、店に行ったら友達も来てたので、せっかくなんで一戦交えることにメラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ









こんな体勢で打ちます!!




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1848~01.jpg



ビリヤードとほとんど一緒ですね音譜

(°∀°)b










前から↓





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1846~01.jpg



目線をギリギリまで低くして、片目をつぶりながら、狙いを定めて打つのが『わたるスタイルキラキラ

(°∀°)b







このスタイルで、絶好調の時は250以上のスコアを出してましたチョキ

(MAXはボーリングと同じ300)









そして結果は、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110506_1903~01.jpg



『158』あせる

(下のスコア)





微妙あせるあせる

ヽ(;´ω`)ノ






まぁ、そうとう久しぶりだったらこんなもんですね

(;´▽`A``








ビリボーと出会ったのは確か21歳の誕生日らへん。




だからもう7年くらい経ちますね!!








ビリボーで遊べるお店はなかなかないので、




閉店してしまうのは本当に残念だけど、






またいつかどこかで大会が復活することを祈ってます!!!!

(。-人-。)








今までありがとうビリボー!!!

о(ж>▽<)y ☆








ビリボーは9日まで遊べるそうなので、




もしお時間あるかたは行ってみて下さい音譜








もちろん『DEAR BOYS』を見たあとでねキラキラ

о(ж>▽<)y ☆









ヨッシャDASH!







休演日も充実して過ごしましたチョキ







『DEAR BOYS』残り2公演も頑張りまーすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆









今日も読んでくれてありがとうございましたぁラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ