森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110404_1453~01.jpg

こんちわっス!!
(≧∀≦)/




『ワンピース』と『NARUTO』は毎週欠かさず読みますわたるです!!








先週はお休みだったので

今日の発売が楽しみで楽しみで鼻血がでそうでした!!!!!







昨日は夜中の発売直後に買いに行こうか迷いましたが、


昨日はパンフレットの撮影だったのでそのまま寝て

(ってかソファでいつの間にか落ちてた(笑))


先ほど買って読みました☆






ゾロは大丈夫なのか!?




ジンベエが告げる内容は?




チョウジがあれを出した!?







などなど、




今週も気になる事がいっぱいありましたね☆
(≧∀≦)/





※読んでない方すんません(汗)






とにかく来週が気になります
(*^ー^)ノ









ところで


明日は初の『DEAR BOYS』のキャスト全員揃っての顔合わせを、


ニコニコ動画で生放送します☆
(≧∀≦)/





あとでURLお知らせしますね☆









とりあえず、撮影終わったので、









帰宅!!!(今日は電車で)

(≧∀≦)/