今日もまた知り合いの出演する舞台を見てきましたキラキラ




いやぁ~勉強になりましたわぁ音符
(*^o^*)




声の出し方、




場の空気の作り方、




表現の仕方、




などなど。




生で見るのは本当に勉強になります!!
(´∀`)/




あ、ちなみに見たのは


X-QUESTっていう劇団の

『金と銀の鬼 2011』


っていう作品キラキラ
(*^o^)b


※6日まで北千住のシアター1010 ミニシアターでやってますキラキラ





出演してた知り合いとはこの方々!!



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110304_2137~01.jpg


去年のクリスマスに上演した『EVE』のメンバーですキラキラ
(≧∀≦)/


(左から、清水崇史さん、富田大樹くん、演出のトクナガヒデカツさん、と僕)




殺陣MAXでしたね!!!!
Σ(°д°;)



笑いももちろんいっぱいあって大声で笑わされましたけど、



それ以上に剣を振り回すアクションのシーンに圧倒されまくりでした!!
((゜m°;)




X-QUEST...


いい劇団ですわぁ☆
(´∀`)/





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110304_2137~02.jpg


こちらは出演者の横内亜弓さんを入れたver.
(*^o^)b




やっぱり殺陣できるってカッチョイイなぁキラキラって思います!!
(*^o^*)





僕もアスリート俳優としては、アクションや殺陣は避けては通れない道だと思ってるので、



これからもっと学んでいかなきゃならないところだと実感しておりますにひひあせる






んで、



2枚目も捨てがたいけど、



3枚目の役も幅広くこなせる役者を目指して、



色んなもの吸収していきたいです!!
(´∀`)/










!!そうだっ!!





急ですが明日あるところに出かけます音符



そんで楽しいことしてきまふ
(*^o^*)





ヒントは去年初めて行った場所キラキラ
(≧∀≦)/





めっちゃ楽しみっす音符音符音符
(≧∀≦)/








毎日勉強できる環境に感謝キラキラ



その環境を与えてくれるみんなに感謝キラキラ




毎日僕を笑顔にしてくれるみんなに感謝感謝キラキラキラキラ






明日も笑顔で頑張ります音符
o(*>▽<)y☆








また明日☆