こんにちは☆
(´∀`)/



3月にもなったので、そろそろ体重を落としていくために、

大好きなラーメンは週1で我慢しようと決めたアスリート俳優の森渉です
(≧∀≦)/







今日はグアム旅行日記の番外編でーす
(・∀・)ノ




今までに紹介しきれなかった写真たちを一挙公開カメラキラキラ







さっそくですがどーぞ!!

(*^ー^)ノ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_00730001.jpg



やっぱり海綺麗だわぁ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その綺麗な海で遊ぶ、、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


げんきーず 『元気☆たつや』






そして、、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba




わたくし。

о(ж>▽<)y ☆




この体勢、木が滑って意外と怖かった

(^▽^;)






そしてその綺麗な海に、、、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_52490002.jpg



潜ったという証拠の1枚キラキラ




本当に宇宙服来てるみたいっすね

(°∀°)b








はい!!



次のしゃしーん


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


この上の写真の人はなんと、、、





若かりし頃の宮川花子師匠キラキラ


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




20年?30年?どっちだっけ?




まぁ○じゅう年前に婦人警官だった花子師匠は射撃場で凄いいい記録をだしたんで写真で飾られてるんだそうです(本人談)

(*^ー^)ノ






そしてこちらが、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_8930.jpg


現在の花子師匠と僕。






すんません師匠。





射撃場の人に花子師匠が



「これあたし!!」




って言っても信じてもらえなかったのはうなずけます

(^▽^;)







いや、いい意味でですよ!!




いい意味で!!!



(;´∀`)ノ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1272.jpg


テンション上がっておかしなことをしだしたTHE3名様



花子師匠、元気さん、宮川さゆみ姉さん

ヽ(;´Д`)ノ






はい次!!



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


バスにゆられてうとうとしてしまった芸人『元気☆たつや』







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



写真を撮られていることに全く気付かない芸人『元気☆たつや』








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



かなりアップで撮られていることにも全く気付かない芸人『元気☆たつや』








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



近すぎて何を撮っているのか分からないくらい近すぎても連日の疲れで眠くて眠くてしょうがない芸人『元気☆たつや』






そして、、、







この直後に気づかれました

(^▽^;)










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1729.jpg


ってなわけで、







海も綺麗で山も綺麗で、



最幸のツアーでした!!

о(ж>▽<)y ☆






皆さんもグアムにもし行くことがあったら、



海だけでなく、山の自然あふれるグアムを是非体験してみて下さい

ヾ(@^▽^@)ノ







誘ってくれた宮川大助・花子師匠、本当にありがとうございました

(-^□^-)







また、この数日間長い長い日記を読んでくださった皆様、



携帯で見るの大変だったでしょう(汗)



ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノ







次の海外はまだ決定してませんが、



もしかしたら夏ごろにオーストラリアに行くかもです♪

(^ε^)♪






ではでは、



グアム旅行日記はこれでおしまい。




明日からはいつも通りの日記に戻ります!!






といってもいつでも前向きに楽しく生きる僕のスタイルは変わらないので、



明日からの日記も楽しんでくれたらいいなと思います音譜







でまた明日、





おやすみなさーい♪

(´∀`)/