森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110129_2029~01.jpg

こんばんわぁ~!!!
(≧∀≦)/





今日はたまに行ってる声優さんたちのワークショップのお披露目となる朗読劇



『天道』




を見てきましたぁ~♪
(≧∀≦)/








写真の後ろにいるのは今回の出演者の藤本さん♪
(´∀`)/







めちゃめちゃイイ声してるお兄さんっす!!!






あの声と電話してたらドキドキしちゃうんでしょうなぁ♪♪
(///▽//)








舞台の内容としては、





要約しまくって言うと、

『お天道様はいつだって見てるんだよ~』





みたいな感じでした☆





要約しすぎですかね
(;^_^A








まぁでも、




お天道様か神様か守護霊様は分からないけど、






誰かはいつでも必ず見ていて、





自分を信じて頑張ってる人にはきっと力を貸してくれるってのは



めちゃくちゃ信じてます!!!





だから毎日頑張ろうって思うし、



良いことがあったら、




ありがとう☆





って思います☆
(*^o^*)









と、言ってる間に、






今ラーメン食べに来たら以前一緒にバイトしてた友達が働いてて、




しかも今日がその店ラストで、


明日から違う店舗に移るそうです!!!




サービスもしてもらっちゃいました☆
(≧∀≦)/










ありがとう☆







新しい店舗にも食べに行きます♪














あ、





髪どぉっすかね?






写真撮ってみたら意外と短いっすね!!!
(≧∀≦)/







スポーツマンは短髪っしょ☆












って事で、








今日もいい1日でした☆
(´∀`)/







読んでくれてありがとうございます!!!








また明日!!!
(≧∀≦)/