森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-101203_1819~01.jpg

TelePHONICAのライブ観てきました~
(≧∀≦)/



楽器が弾けるってカッコいいっすね~~~~!!
(≧∀≦)ノ






スポットライトが当たって


キラキラと輝いてましたよ
\(☆∀☆)/











そんな訳で次のラジオ体操の放送なんですが、











なんとっ!!!



次の放送(6日)まであと3日しかないんですね!!
Σ(°д°;)









先日はげんき~ずを含めた過去最多の人数でお送りしましたが、







今回も楽しくなりそうです☆
\(≧∀≦)/






気になる今回のゲストは、、、










12月22日からの舞台『EVE』で共演するイケメン俳優たちです☆
(≧∀≦)/




〇富田大樹くん(BIZARRE)


〇堤隼人くん(BIZARRE)


〇大久保健くん(BIZARRE)





の若手俳優集団『BIZARRE』のメンバー3人が、




稽古初日を終えてそのままスタジオまで遊びに来てくれます!!
(・∀・)ノ







そしてそのまま『EVE』の内容とみどころなんかを笑いを混ぜながら


ワイワイ語っちゃいたいと思います♪
(´∀`)/








もしかしたら当日のノリで更にゲストが増えるかも!!
(`∀´)v








『EVE』をご観劇予定のあなたも、









『BIZARRE』に興味津々なあなたも、









わたるの『EVE』での立ち位置が気になるあなたも、







マラソンの調子が知りたいあなたも、







スタッフのわたるさんがたまに出す無茶ぶりが気になるあなたも、








必見です!!!
(≧∀≦)b







舞台『EVE』・ゲストへの質問やメッセージも大募集☆


番組HPのメール投稿フォームよりお送り下さい!!!







『わたるのたまにはラジオ体操』

http://alldaynippon.com/




12月6日夜9時から生放送!!





お楽しみに♪
(´∀`)/











というわけで、



今日も読んでくれてありがとうございました☆☆☆





明日も楽しい一日を♪









おやすみなさ~い☆☆☆
(´∀`)/