今日も読んでくれてありがとうございまっす!!!!!
\(^O^)/




昨日マネージャーから、

ファン方からのお手紙を貰いました♪♪♪





とってもあったかいメッセージがたくさん書かれてて、








「頑張ろう」って気持ちと同時に、





「ありがとう」って気持ちになりました
(*^o^*)





皆さんからのコメントやメッセージやお手紙読んで、


いつも元気もらってます☆
\(^O^)/







もらった元気はお返ししなきゃって、


いつも思います☆





だから元気もらった分は倍にしてお返しできるように、



これからも活躍の場を広げていきたいと思います!!
(≧∀≦)/











さて、



昨日の追記ですが、







今回の舞台「EVE」での僕の役は、









高校生☆です
(≧∀≦)/









そして悪者です!!!
(`∀´)










悪役キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
\(´∀`)/










悪の集団「トランプ」の幹部 『クラブK』を演じますゼ
(`∀´)v






ただ私のばやい、





なかなか悪者に見えないそうで、(プロデューサーの網さん談)







悪になりきれない悪者なのか、






笑顔で悪い事をする一番たちの悪いタイプなのか、






はたまたそのどちらでもなくただボーっとしてたら悪い側になっていた残念なヤツなのか、








何にしても複雑なことになりそうな予感です
((゜m°;)






そしてそこにアクションも入ってきます!!






おそらく私の得意の


元体操部を活かしたアクロバットも入ってくるんでしょう☆
(・∀・)ノ







(引退してからも体育館通ってて良かった♪)
(´∀`)/










そしてそれが


ホノルルマラソンから帰ってきてすぐにあるという事実も見逃すことはできません!!
(`∀´)v







間違いなくホノルルに行ってからは調整もしつつ、




必死で台本覚える





ってな事になると思います☆








あと衣装に関してですが、



高校生なので制服姿です
(*^o^*)







この前自分ちにあった学ラン着ましたけど、




今回はブレザーです☆
(≧∀≦)/



中は黒いシャツで、




かなりカッコいい感じになってますよ♪











それでは、



これからお友達のバンドマンのライブを楽しんできます♪♪♪♪









今日も楽しい一日になりそうだぁ~~~~~
\(≧∀≦)/














初のアクションに挑戦!?
舞台『EVE~歴史の傍観者~』
日程:2010年12月22日~26日
劇場:中野ザ・ポケット

チケット予約受付中!!http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a7e416311c
お早めに(´∀`)/