森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-101027_1314~01.jpg



快晴ばんざーーーい!!!

ヾ(@^▽^@)ノ





さぁさぁさぁ!!!





ついにこの日がやってきましたよ!!








わたくしのぐるっぽから始まったこの企画メモ








『24時間自転車の旅』







о(ж>▽<)y ☆







このあと17時に東海道を大阪方面に向けてスタートです!!

(°∀°)b






天気も絶好調で、



おてんと様も今日の企画を応援してくれてます晴れ








今日17時に東京をスタートして、




明日の17時がゴールですクラッカー







はたしてそれまでにどこまで行けるのか!?








みなさん準備はいいですか!!?





僕は先ほどシャワーを浴びて、





これから荷物の最終チェックをして、






スタート地点に向かいます

о(ж>▽<)y ☆













24時間移動し続けるなんて、



さすがの僕も人生初なので、




どこまでいけるか見当つきません

(((( ;°Д°))))





※もちろん休憩はします!








昨日の夜中はかなり気温が低くて、


今日はさらに低いとかいう噂です

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








しかし!!!





旅にトラブルはつきもの叫び









寒さやらなんやら、



そのトラブルをいい思い出に変えて、





楽しんできます

о(ж>▽<)y ☆









まずは箱根を目指すぜーーーーー!!







ではまたのちほど

('-^*)/