こんばんわーーー!!!

(‐^▽^‐)



今日は昨日とはうってかわって、



とっても涼しい一日でしたね!!





東京の最高気温は昨日と比べて



15℃




低かったそうです雪





そりゃ寒いわけだわあせる









さて、



舞台裏の続き

(°∀°)b




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100920_1430~01.jpg



『田丸さん』でーーす

ヽ(゜▽、゜)ノ




前回よりも出演している時間は長かったのに、



キャラの濃さのせいか、





『前回より出番が少なかった』




ってお客さんに言われてしまったらしいです

(;´▽`A``






でもそんなことも全く気にしないのが『田丸さん』





さすがマイペースです

(^▽^;)







ちなみに前回のキャラはこんなやつでしたDASH!




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100521_1527~01.jpg





次回はどんなキャラでくるんだか楽しみですね

(`∀´)








続いて、



今回は『怪人オロチン』としてゴメンジャーと戦った





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100920_1413~01.jpg





『瀬戸弘司さん』でーす

(*^ー^)ノ




いつもインパクトの強い役になる瀬戸さん。





ちなみに11月の公演での役はこんな役でしたDASH!









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-091115_1400~01.jpg



となりのテッカテカのやつは気にしないでください。










あとは、



今回僕と同じく客演で出ていた



『春謡 漁介くん』





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100920_1430~02.jpg



この男もなかなかのつわものでしたョ~

(´∀`)






この写真は、



本番7分前の彼の写真です

Σ(゚д゚;)









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100918_1440~01.jpg




爆睡。。。 

(°д°;)






普通だったらドッキドキしてるところを、、、、








ふてえ野郎です!!!

(`∀´)/






大物になる可能性あり!!!

(`∀´)/









そして最後に紹介するのは、



今回も激しいリアクションで笑いを生んでいました、





『塚本 康博さん』





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100918_1451~01.jpg



今回は肩を怪我したという設定だったので、



本番前には毎回さらしを包帯代わりにして巻き巻きしてました

(°∀°)b





回をおうごとにキツーくまいていった為、




千秋楽の頃には肉がはみ出てムッチムチになってましたね

( ´艸`)






本番中、



彼が舞台上で服を脱ぐシーンがあったんですけど、




ズボンも脱いでパンツしか履いてない状態になる時に、





間違って






あのパンツごと一緒に下ろしてしまったら大変だ!!

Σ(~∀~||;)





なんて考えながら僕は演じたりしてました

(°∀°)b






そんな塚本さん、




今回は息子と一緒に写ってくれましたキラキラ









こちらです!!










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100918_1840~01.jpg










てなわけで、



今回の舞台裏の写真はおしまいです

(-^□^-)











あ、





最後にこれ!!!










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100923_2212~01.jpg




先行予約限定のプレゼント音譜



良く見ると






『手術ニモマケズ総合病院


    オイシー オヤツ  ミナサンニ

電話 014-(082)-3732』




って書いてあります

(°∀°)b



裏にカレンダーが載った診察券付きキラキラ








凝ってますね~♪

o(^▽^)o






次回の公演も先行予約特典があると思うので、



みなさま、




次回は先行予約をしてみて下さいね

о(ж>▽<)y ☆








次回の天然工房の公演は2月だそうです!!






僕は出演するかはわかりませんが、




一緒に楽しみにしてましょう音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









ではではまた明日!!!






明日もみんなと僕にいいことありますよ~~に♪

(-^□^-)






おやすみなさい

(´∀`)/