こんちわっす音譜



昨日のバーベキューでは、また素敵な方と出会いました

ヾ(@^▽^@)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


出会ったのはこの写真を撮ってくれた


『坂井正人』さん




アメブロのブログで僕を紹介してくれました!!




『明るい障害者 坂井正人』


http://ameblo.jp/masato-sakai/entry-10600584267.html#main





32歳で末期癌になったことをきっかけに人生の考え方が変わったという、



とっても元気でポジティブで明るい方です

(*^ー^)ノ





本も出してるそうですDASH!


『僕は明るい障害者 「がん」がくれた贈り物』

アチーブメント出版




とっても前向きで素敵な考え方をもった方なので


僕も読んでみたいと思います音譜






写真にいっしょに写っているのは坂井さんの仕事仲間の『angel』さん


エンジェルと書いてアンヘルと読むらしいです

(°∀°)b



この人もとっても明るくてポジティブ☆





類は友を呼ぶんですねキラキラ











いろんな業種の方が集まると、


いろんなお話が聞けてめちゃくちゃ勉強になります!!







もっと色んな人に出会って、色んな刺激をもらって、


自分なりの素敵さをつくっていきたいです!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さ、



暑さに負けずに、



今週も楽しく過ごしましょーーーーー♪

ヾ(@^▽^@)ノ