アナゴさんアナゴさんは27歳!?おじさんキャラクターたちの意外な年齢設定
「サザエさんやドロンジョ様は24歳」「シャアは20歳」「セーラームーンは14歳」など、マンガやアニメ..........≪続きを読む≫




こんばんは晴れ

ヾ(@^▽^@)ノ



アメーバニュースを見ていたら気になりすぎるNEWSがあったので日記に書いてみましたDASH!






『サザエさん』に出てくる




『アナゴさんアナゴさん




は27歳!!?








ってことは、、、












僕と同い年!?

Σ(゚д゚;)





マジか!?






40代か50代くらいかと思ってましたあせる











他にも



ルパン三世の銭形警部が29歳爆弾

∑(゚Д゚)




巨人の星の星一徹は33歳爆弾爆弾

Σ(゚д゚;)








マンガの世界は時にビックリする年齢設定があるみたいですね(笑)









でもまさか、







アナゴさんアナゴさんと同い年とはなぁ、、、







小さい頃からサザエさんを見てたけど、






アナゴさんアナゴさんに追いついたってのは、













なんかショック汗汗汗












アナゴさんふぅ~ぐたくぅ~ん、







アナゴさんもぉりくぅんがぁ~、







アナゴさん同い年になったてよぉ~。
















歳とったなぁ(^▽^;)