森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100330_1954~01.jpg



こんばんわ

ヾ(@^▽^@)ノ




家帰ってブログ書こうと思ってたら、いつのまにかウトウトしちゃってました

Oo。。( ̄¬ ̄*)






さて、



今日帰り道に、





「最高の人生の見つけ方」





ならぬ





「素敵なティッシュの配り方」







をしている方がいたんです

о(ж>▽<)y ☆









遠くから見たら普通の駅によくいるティッシュ配りです。





でも近くを通り過ぎる時でした。





僕は彼の言うセリフに目ならぬ、耳を奪われました。










『日給生活9年、全財産35円でーす。』








って言いながら配ってたんです!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






「お願いしまーす」




とかじゃないんです。










ついついティッシュ貰ってしまいました

(;^ω^A






そして、なるほどなぁ~って感心しました。

( ̄▽+ ̄*)




ものはいいよう!!




注目されるには、人とちょっと違うことを言うんですね

(°∀°)b




いつも聞いてるフレーズには反応しないけど、


意外なフレーズにはついつい反応してしまいます!!!






いいこと気づけました☆

(°∀°)b











素敵なティッシュの配り方


をしていたあのおじさんに感謝です

о(ж>▽<)y ☆






ではまた明日です♪




おやすみなさい

(*^ー^)ノ