森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100307_1347~01.jpg




おはようございます!!





昨日は5時ごろ大阪を出て、高速に乗って帰りましたが、、、






やっぱりETC割引を利用している方が多いんですかね???







ちょくちょく渋滞してて、なかなか思うように車が進まず、、、








二人を送って自宅にたどり着いたのは夜中の3時でしたあせる











もー意識を失いかけながら、体中のいろんなところをたたいて起こしながら



なんとか家にたどりついたので、手を洗って歯を磨いたらそのまま今まで爆睡してました(笑)








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100307_1343~03.jpg




昨日のゴールの瞬間キラキラ




ギリギリまで日記を更新してたので、右手は携帯を握ったままです(笑)








いやーー楽しい旅行でした♪


京都は少ししか寄れなかったけど、たこ焼きもいっぱい食べれたし、




とっても充実した2日間を過ごせました音譜














そして!!







今夜9時からは『わたるのたまにはラジオ体操』ですよ!!!




URLはこちら↓↓↓


『オールデイニッポン』

http://alldaynippon.com/






利き方は簡単!!



パソコンから上のサイトにアクセスして、画面右側にある再生ボタンをクリックするだけ音譜



※ご使用のPCの環境によっては再生まで時間がかかる場合があります





更に!!!



番組フォーラムというボタンをクリックすれば、ライブチャットもお楽しみいただけます!!







今回の放送は



『究極』



をテーマに、『究極の選択』をゲストの二人と皆さんと一緒に議論をしていきたいと思います♪








今回のゲストは、お笑い芸人が二人クラッカー



ついにあの罰ゲームが聴けます音譜げんきーずの『元気☆たつや』さん




今回初登場!!お笑い芸人『池田哲哉』さんです

ヾ(@^▽^@)ノ







二人ともキャラが濃くておんもしろい人たちなんで、どんなトークになるのか楽しみです

o(^▽^)o






今夜9時から生放送!!



『わたるのたまにはラジオ体操』




ぜひご視聴下さい音譜

о(ж>▽<)y ☆