森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100219_1620~01.jpg

こんにちは(´∀`)/



映画『シャカリキ』ではデイブ役を演じていた芸人の

池田哲哉さん(写真左)と





これまた大学時代からお世話になってる自転車屋の

『BIKE&HIKE』に行ってきました
(・∀・)ノ








真ん中が店主の竹内さん
(・∀・)ノ








最近二子玉川に新店舗をオープンしたそうで、


めちゃくちゃ綺麗で広~いお店に変わってました
(´∀`)/











今回池田さんは



自転車の修理をしにきて、




預けている間にラーメンを一緒に食って、



デザートにドーナツ屋さんでドーナツ買って食って、



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100219_153336.jpg






その数十分後に店を出て帰りにはコンビニで買った寿司を食ってました
((゜m°;)









シャカリキのデイブ役やってた時より食いっぷりよくなってましたね(笑)









こう見えて同い年だけどいつまでも敬語の池田さん、




車の中でボケっぱなしな池田さん、




自転車はいつも整備不良の状態で走る池田さん、







そんな池田さんのブログはこちらです↓↓↓



http://ameblo.jp/debugon31/








おんもしれー人ですよ♪

o(^▽^)o







ではまた!!!!










P.S.高橋選手、男子フィギュア史上初メダルおめでとぉ~~~~~キラキラキラキラ