男子スピードスケート、


銀メダル・銅メダル!!!!!




やってくれましたね~

о(ж>▽<)y ☆





長島選手、加藤選手、




おめでとうございますキラキラ





でも、生出演されてた番組で「金メダル」を獲れなかったことの悔しさをコメントされてましたね

(°∀°)b




『絶対に金メダルを獲るんだ!!』



っていう強い気持ちが現れてました

(´∀`)






80カ国を超える参加国の中で、3つしかない表彰台の内の2つが日本銀メダル銅メダル!!!!




日本のニュースも活気が溢れて、僕も同じ国民としてとっても嬉しくなりました

(*^o^*)














でねひらめき電球




今日帰り道で散歩してたら、



c.blossoms*が咲いていたんです!!







こんな時期に!?



って思いましたが、『河津桜』っていうらしいですねキラキラ




この時期に咲くらしいです!!


(知ってました???)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100216_1628~01.jpg





この時期に桜なんて見れると思わなかったので、




Wメダルと合わせてトリプルで嬉しい気持ちになりました

о(ж>▽<)y ☆







河津桜さん、



雪が降るほど寒いこの時期に、


頑張って咲いてくれてありがと~♪

ヾ(@^▽^@)ノ