森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-091223_2046~01.jpg





昨日食べたケーキっす音譜







ぼくケーキ大好きで、昔ケーキ屋でバイトしてました

( ´艸`)ラブラブ



昨日もおいしかたなぁラブラブラブラブ







あ、


ちなみに写ってしまってるパーは僕のではありません




親父のです

∑(゚Д゚)ウ...ウツッテル...










先ほどメッセージをいただいたんスけども、



関西地方で『山田太郎ものがたり』が始まったそうで

o(^▽^)o






僕も出演している番組なので、関西地方にお住まいの方はチェックしてみて下さい♪

(°∀°)b






今や売れっ子の『山田親太郎』くんなんかも実は出演していますヨ♪

(°∀°)b








今年の僕のクリスマスイブは次回のラジオの準備と年賀状でだいたい終わりそうです

(;´▽`A``



次回の『わたるのたまにはラジオ体操』は



1月4日になりましたキラキラ





年明けてすぐに放送ですね!!!お楽しみに音譜









んでは、また('-^*)/