1周年企画でやっていた『Q&A』ですが、


全部答えてませんでしたね!!






気づくのめっちゃ遅くてスンマセン。。。

((((((ノ゚⊿゚)ノ







ってことで完結編ですDASH!
(^_^;)








Q、38 今までに残した大きな実績は?


A、大きな実績なんてありません

ヽ(;´ω`)ノ


器械体操部時代の実績も、トライアスロン部時代の実績も、



確かに頑張ってはいたと思いますが、もっと上の人がいますから

(;´▽`A``




ただ一つ、


自慢できることがあるとしたら、



『たくさんの信頼できる仲間がいること』


ですかね(*^ー^)ノ




ずっとちっちゃい頃から何かに打ち込んできて、頑張ってきた結果、、、


残ったのは実績よりも、大事な大事な仲間でした

(*^o^*)



ブログを始めて約1年。


得たものは僕を支えてくれる皆さんです音譜


これからも




ちょこっとずつわたるの輪が広がっていって





それがいつか




自慢できるおっきな実績になればいいなと思います

(*^▽^*)















Q、39  5年後、10年後それぞれ何をしていると思いますか?




A、5年後かぁ。。。



5年後と言ったらわたくし、31歳ですよ!!!

ヽ(*'0'*)ツ


31歳の僕はきっと、、、



スポーツマンNo.1タレントとしての位置を確立しています

(°∀°)b



ケイン・コスギさんやワッキーさんみたいに、スポーツマンタレントと言ったら


『森渉』


って言ってもらえるようになっていたいです

(`・ω・´)ゞ




10年後。。。



36歳かぁ。。。

(*^o^*)





何してるんでしょうね!!!




僕はスポーツマンタレントとして認めてもらえるようになった後は、


自分のバラエティの番組を持つのが夢なんです

(´∀`)




だから10年後は


自分でたくさんの人を笑顔にできる番組をもってたいですね!!!



あとは、



今僕を応援してくれてるみんなが


「10年前はこんなこと言ってたんだよ」


ってたくさんの人に自慢できるようになっていたいです

(*^ー^)ノ








とまぁ、


夢だけ語っていても叶うもんでもないですからね。






問題はそれを実現させるために何をするかです!!!

(`・ω・´)b





『塵も積もれば山となる』




日々精進しながら一歩一歩、


山を登って行こうと思いますDASH!







これからもよろしくお願いします

(*^ー^)ノ







ではではもうすぐサンタさんがくる時間ですねキラキラクリスマスツリー





みなさん素敵な夜をお過ごし下さい☆








キラキラメリークリスマスキラキラ

о(ж>▽<)y ☆