さぁ、まだお答えしてない質問ありますんで、



一気にいきますよ~!!

(*^ー^)ノ






Q、22 目指す人or憧れの人は?



A、イチロー選手、宮崎大輔さん、佐藤浩一さん、役所浩司さん、西田敏行さん、三谷幸喜さん、宮藤官九郎さん、木村秋則さん(リンゴ農家)


などなどです

(°∀°)b




僕の人生に影響を与えた人たちはたっくさんいますひらめき電球



それぞれが目標であり、憧れの人ですキラキラ

о(ж>▽<)y ☆








Q、23 最近見た映画&舞台



A、『BALLAD 名もなき恋の歌』

を見ました

(°∀°)b


ガッキーは姫が似合いますねぇ

(≡^∇^≡)




次は『なくもんか』と『風が強く吹いている』を見たいです音譜




舞台は、


植益啓太が出演している『特攻の詩』と


昨日まで池袋で公演していた『GUNS』


を見ました

(°∀°)b


どちらも再演だったので、なかなか完成度の高い作品だなと思いました!!



なにより、


生の芝居は勉強になりますひらめき電球











Q、24  ファンレターは読まれてますか??




A、はいラブラブ


めっちゃテンション上がりますアップ


もっともっとがんばろーって、元気もらえます

(´∀`)




ありがとうございます音譜








Q、25 誕生日はわからないですが、これからの時期クリスマスプレゼントも受け付け可能ですか?



A、もちろんラブラブ


大・大・大募集中です

(≧▽≦)/


去年初めてファンの方からもらって、


ちょー嬉しかったですラブラブラブラブ





ちなみに誕生日は2月25日ですよ

(*^o^*)










Q、26 プレゼントで食品ってOKなんでしょうか?



A、僕はもらえるものは何でも受け付け中ですラブラブ


食べ物でもお手紙でも気持ちだけでも。




僕のために用意をしてくれた気持ちがチョー嬉しいんでラブラブ

(≧▽≦)/








まだまだありますが、続きはまたあとで書きますチョキ



では、仕事の準備だ

ヽ(゜▽、゜)ノ