おはようございます晴れ






調子はどうですか!?







運動して体脂肪を落としたい。



でも




運動する時間がないあせる









最近僕もそんな感じですドクロあせる





だから運動できないときはなるべくカロリーを抑え目にして、


時間があるときはしっかり運動をして、


脂肪を減らしていきましょう音譜









『わたるの減量計画!!!』

目標:体脂肪一ケタメラメラ

    (一月に2%ずつ落とす!!)


ルール

・食事制限はせずに、規則正しい食生活で、食べた分は動いて痩せる


・毎朝(昼)起きたときに体脂肪を測る


・期間はとりあえず11月末までを考えてます







ひらめき電球今日のポイントひらめき電球



『シリアルバー』






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-091024_1344~01.jpg




この


『シリアルバー』


ご存知ですか!?






僕は数あるダイエット食品の中でも、



かなりレベルの高い食品だと思ってますキラキラ







栄養素はたっぷり摂れる割に、カロリーはたったの



50kcalクラッカー




先日書いた食物繊維ももちろん摂れますグッド!

(°∀°)b







味も美味しいし、


種類も何種類か出ているので、


お好みの味を楽しめますよ♪






小腹が空いたときや、甘いものが食べたくなったときに



50kcalで、


不足しがちな栄養も摂れるなら、




けっこう良いのではないかと思います!!






コンビニや薬局でおいてあります音譜




でも置いてないところもあるので、見つけたら僕はいつもまとめ買いです

(°∀°)b







ダイエット食品はさまざまなものがあるので、


いろいろ試して、


自分の好みのを探すのも面白いかもしれませんねひらめき電球







では、今日も稽古がんばってきまーすチョキ








本日の記録




体重   63.9(+0.9kg)




体脂肪  13.4(-0.6%)




目標まであと『3.5%!!!』