おはようございまーーーーす晴れ




今日もすがすがしい昼を迎えれたことに感謝です

(*^o^*)






さてさて、


今日から10日間くらい芝居漬けの日々が始まります音譜


(途中1日は舞台ではなくいつものレッスン)





「10日後におれは確実に成長している!!






と心に誓って頑張ってこようと思います

(`・ω・´)/








では


とりあえずこちら!!






『わたるの減量計画!!!』

目標:体脂肪一ケタメラメラ

    (一月に2%ずつ落とす!!)


ルール

・食事制限はせずに、規則正しい食生活で、食べた分は動いて痩せる


・毎朝(昼)起きたときに体脂肪を測る


・期間はとりあえず11月末までを考えてます







ひらめき電球今日のポイントひらめき電球




『スープ春雨』





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-091020_1428~01.jpg




食べたことあります??





けっこうおいしいのが沢山ありますラブラブ








美味しいくせにカロリーは100kcal前後キラキラ





これはダイエットにはすばらしい味方です

(°∀°)b





僕は以前はこのスープ春雨にしらたきを足して量を増やして食べてました(笑)






まぁそこまでしなくても、


たまに食べるだけでもかなりのカロリーは抑えれますチョキ






いつもはカップラーメンだけどたまにはこっち食べようかなDASH!



とか、そんなノリでいっちゃえばいいんじゃないっすかね

(°∀°)b






種類も豊富なので飽きずに食べれますよ~

ヽ(゜▽、゜)ノ









では今日も残りの1日を全力出し切って生き抜きましょう

(*^ー^)ノ









本日の記録



体重    62.5kg(-0.8kg)



体脂肪  13.2%(-0.2%)




目標まであと『3.3%!!!』







舞台のチケットの予約は土日は人気なのでお早めにどうぞ

(^O^)/