おはようござ~ます

(* ̄Oノ ̄*)オホホ





今日もあたくしのブログゆっくり見ていってくださいまし~

(* ̄Oノ ̄*)オホホ







さ~


わけわからんマダムキャラは置いといて今日も減量生活スタートですメラメラ







『わたるの減量計画!!!』

目標:体脂肪一ケタメラメラ

    (一月に2%ずつ落とす!!)



ルール

・食事制限はせずに、規則正しい食生活で、食べた分は動いて痩せる


・毎朝(昼)起きたときに体脂肪を測る


・期間はとりあえず11月末までを考えてます







ひらめき電球今日のポイントひらめき電球




『プロテイン』




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090923_2033~01.jpg




ダイエット中にはお肉やら魚の脂肪は良くないといって、


筋肉を作るのに大事なたんぱく質も一緒にとらなくなってしまうことが良くあります。






先日紹介した『枝豆』とか『納豆』とかも


毎日食べれば別ですけども、




そんな毎日毎日食べてるとだんだん飽きちゃいますからねあせる






そして


結局たんぱく質を摂り損ねてしまうって日が多くなってくると心配です!!






そういうときに意識してたんぱく質だけを取れるのが




『プロテイン』




プロテインというと、


アスリートやボディビルダーの方なんかが飲むようなイメージをもっていらっしゃる方が多いかと思いますが、




ダイエット中の方こそ、意識して飲んでほしいと僕は思います!!





僕も過度のダイエットをして、


痩せはしたけど一緒に筋肉も落ちてしまった汗




ってことが以前にありました。





なのでダイエット中は体脂肪だけ落として、筋肉はそのまま維持できるように


プロテインを摂取することをお薦めします

(°∀°)b





写真の袋は僕の大好きなプロテインですラブラブ




普通のプロテインって味がなくて美味しくないんですが、



もしくは味が美味しいとプロテイン以外の糖分とか脂肪分とかが一緒に含まれてしまっているのでプロテインの純度が下がってしまうんですが、、、



この写真のミルクプロテインは脂質がかなり少ない上に、


すっごい美味しいんです音譜




ミルクで溶かして飲むと、ミルクセーキみたいな甘~い食感!!





ダイエット中はあまり取れないスウィーツ感覚で飲むことができますキラキラ


ほとんど脂質がないからゴクゴク飲んでも大丈夫DASH!


(牛乳には脂質があるので低脂肪乳がお薦め)






インターネットでも販売してたと思うんで、


試してみてもいいと思いますよ音譜


ちなみにこれを薦めた友達はみんな喜んでくれてます

ヘ(゚∀゚*)ノ






プロテインはいろいろ種類があるので、


どれを選べばよいか分からない場合はスポーツ用品店で店員さんに聞いたほうがいいのが選べるかと思いますグッド!







さぁ今日も運動して体脂肪燃焼させましょうメラメラ








本日の記録




体重    62.2(+0.8kg)




体脂肪  13.2%(-1.3%)



目標まであと『3.3%!!』




よい日曜日を~

(*^ー^)ノ